節約日記

2018-06-18 楽天スーパーセール

病院ではお湯・お水・ほうじ茶・緑茶(HOT&ICE)が飲み放題です。

そのため、私が病院で飲んでいる飲みものは、
基本的にほうじ茶をお水で薄めたもの。

産前産後ですっかりカフェインに弱くなってしまい、
薄めて飲んでちょうどよい感じです。

あとはお湯で作る、
スティックコーヒーやインスタントのお味噌汁もおいしくいただいています。




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

たっぷりお徳 料亭の味 減塩(32食入)【料亭の味】
価格:652円(税込、送料別) (2018/6/16時点)




どちらも会社用に底値で買ってあったものです。

入院生活で温かいものがあるとちょっとほっとします。
今の私にとって贅沢の1つになっています。

木曜日から楽天スーパーセールが始まりました。

このセールに合わせて上の子用に買おうと思っていたものを2つ購入しました。

1つは水筒カバー。


小学校に入学して2か月。
毎日水筒を持って行っているのだけど、もう既にカバーはボロボロ。
穴が開くのも時間の問題なので、少しでもお得にということで、スーパーセールで購入しました。

もうひとつは靴(スニーカー)。


リサイクルショップで購入したスニーカーがすぐダメになってしまい、安物買いの銭失い状態でした。
1足はとりあえずあるので、洗い替え用に購入しました。

とりあえず今回のセールで購入するのはこの2点のみ。
楽天スーパーセールのおかげでいずれも100円オフで購入できました。

スーパーセールありがとう!

この2点を購入して、楽天ポイントをすべて使い切ってしまいました。
今回の購入した分のポイントが少しつくけれど、
また頑張って貯めないとです。

節約生活にとってポイントの有効活用は必須です。
赤貧時代はそもそも買い物をする余裕すらなかったのでポイントをためるチャンスもなかったけれど、
今は当時より少し余裕ができたのと、
子どもたちに学用品を買わないといけなかったりします。

上手くポイントをためて、少しでも節約していければと思います。


にほんブログ村




【昨日使った試供品】


とろみのある化粧水で肌に浸透しやすい感じです。
私には少し潤いが物足りない感じがしました。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−