節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

親子共々ストレス解消しました。

フリマアプリでの売り上げがパタリと止まりました。

どうしてだろう?と思って色々見ていたら、
売れていた期間はキャンペーンをしていたり、
クーポンが発行されている期間でした。

ボーナス時期だから売れるのかなと思っていたけれど
(それも多少はあるのだろうけど)
キャンペーンやクーポンの影響が大きかったようです。

こういう案内を見落とさないようにしないとだな。

もうキャンペーンもクーポンも終わってしまったようなので、
これからは通常の感じに戻るのかなと思います。

期間をしっかり把握して、
その期間中にもっとたくさん出品しておけばよかった。(^^;

後悔しても後の祭り。

これからは事務局からの案内もしっかり読まなくてはです。

退院したばかりの下の子。
まだお外遊びはできません。

かといって、ずっと入院で病室で過ごし、
帰宅後はずっと自宅。

ちょっとストレスがたまり、
エネルギーも持て余し気味でした。

室内遊びなら大丈夫なので、
昨日は近所のお友達宅へ遊びに行かせてもらいました。

自分の家にはないおもちゃで遊ばせてもらい、
ご機嫌だった下の子。

私もママトークができて、楽しい時間を過ごすことができました。

気兼ねなく話せるママ友が近くにいるってありがたい。(><)

親子共々ストレス解消になった一日でした。


にほんブログ村



HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−