Hatenabarが使えない

firefoxを新しくしたらバーが入れられないでやんの。
今日はもういいから明日考える。
filamentさんから頂いてくる。ありがとうございます。
この方もおっしゃってるように【はてな】は表彰状と金一封を進呈した方がいい思う。
※これってマックならこんな悩みは解消されるんじゃないか。
だからアップルのiMac G5欲しい!
でもってK-ENDといっしょにTONちゃんをバカにすんだ。
※思い起こせば、とある事務所でMacを拒否されて以来なぜだかWinを使い続けてる。K-ENDに「あんたまだwin使ってんの」と言われ続けてるのであるが、今どこをふっても新しいPCを買う金などない。だからアップルのiMac G5欲しい!

心折れ寸前

ビヨンド ザ ビヨンド

ビヨンド ザ ビヨンド

もうかなり心折れそうだ。とにかくHP(今ゲームではVPとLP)が心細い。だらだらとレベル12ぐらいになってもまーだ90くらいで、かなり勘弁してくれという感じ。でもってとにかくイベントが地味。苦労していって「帰って」なんだもん。で、その後何していいかのヒント少ないし・・・MPもそれ程増えないんで地道にフィジカルアタックといやしのハーブのお世話になる。トホホ。だいたいこのハーブも値段ほどじゃないし。で、持ち物制限の数もしょぼすぎだし。
で、一番腹たってるのがいろんなとこでとぼとぼ歩かなければいけないとこ。まあこの前も書いた会話中の余計な動きも含めて、制作者側が良かれと思ってると思しきとこが全部癪に障るんだ、これが(恕)
明日大きな進展がない限り封印だな。
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/game90/1117198172
クソゲーの単位1ビヨビヨって。

いっしょに観た人

深夜TVで
これたしか今はなきホ・ヨンウンと熊本の劇場で見たんじゃないかな。時間つぶししなくちゃいけなくてさあ。
当時も今もつまんないって思うのは変わんないけど。
太田才能無いとおもうけどなあ。

下痢ー。

今日下痢をしている。まあいつものことで気にはしてないのだが、ちょっと気になることがあるのだ。
アビスパが昇格を決めたあの日、Tonちゃんと待ち合わせの前に空港の幸屋(店員の藤田さん好みです)でうどんを食べた後、トイレに行った。おっとうどんが問題ではないよ、念のため。食事をするといつもうんこがしたくなるのだから。で、その時入ったトイレの隣室でやたらうーんと唸りながら紙をカラカラとさせてるやつがいた。で、そいつがまたうーん、カラカラを繰りかえすのだ。まあ別の場所だったら「お腹の調子が悪いのね」で済むのだが、場所が場所である。思わず「えんがちょ」と小声で叫んで(だからどうなるってもんでもないんだろうが)走って逃げてきた。まああれからだいぶ日がたつんで何事もないとは思うが・・・