金子監督出番ですよ。

金子修介の雑記 "Essay"-(ブログ)によると

デスノートthe Last name」の撮影は終わり、現在は編集作業、CG作成作業中。
ちょこっと虚脱状態でもあり、「終わった」とは言いたくない気分が続き、雑記更新もままならぬ。

ということですが、出番ですよ。
というのも
カロンの渡し守 - 男の魂に火をつけろ!

美少女戦士セーラームーンS」では、新たなるセーラー戦士としてウラヌス・ネプチューンプルートー・サターンが登場しました。
ウラヌスとネプチューンの百合テイストは大いに人気を博しましたが

とあります。そうそうセーラーで百合とくれば

制服 百合族 [DVD]

制服 百合族 [DVD]

(公開タイトル『セーラー服百合族』)、つねづね那須博之の遺志を継ぐと公言してやまない監督ですから黙って見てちゃだめでしょう。
美少女戦士セーラームーン(3) [DVD]

美少女戦士セーラームーン(3) [DVD]

のメンバーに、ウラヌス戸田恵梨香ネプチューン渋谷飛鳥を加えて、是非その母親役で山本奈津子と小田かおるを出していただければ…
で、是非大団円は
ビー・バップ・ハイスクール [DVD]

ビー・バップ・ハイスクール [DVD]

シリーズで那須監督が築き上げたモッブファイト炸裂で学者どもの「惑星の定義論争」をぶっ飛ばしていただきたいもんです。
え、モブシーンの女の子どうしようかって
ピンチランナー [DVD]

ピンチランナー [DVD]

関係のあそこに腐るほどいるっしょ。
ただ問題はあります。"セーラー2003UB313"なんてもんが登場すると
デビルマン [DVD]

デビルマン [DVD]

を引き継いでしまい『微妙女戦士セーラームーソ』になってしまいそうなんで、その前の映画化を望みます。

こら、フジテレビ

女子バレーボールワールドグランプリ2006の放送スポンサーからパチンコメーカーを外せ。この世界戦も八百長だと思われるじゃないか。それともせっかく断腸の思いでアレを切ったのに、TBSはズブズブな関係を生放送してもお咎め無しっってのを見てのことか。