とかなんとかその2…キルビルのテーマじゃねーぞ

行き詰ったとかなんとか(略)のその2。



新・仁義なき戦い。 (角川文庫)
ひとまず絶版なんでめでたく映画ジャケ認定(僕基準)。
KILL BILL Vol.1』でテーマ曲が使用されたんで、曲だけはすっげー有名になった(この前アメリカのスタジアムでも流れていた―松井の時じゃくて)ものの、映画自体はほとんど無視されている悲しい作品のノベライズ。曲を聴いたことのある人間と映画を見たことのある人間の数の差が億単位で違ってるのはそれはそれですごい。
深作・笠原仁義原理主義者の人はこれどころか『完結篇』も『仁義』にいれてなかったりすんのでねー、である。