shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

あと5日です。


◎事前申込みの方は、
 kirariのブログより〜コメント入力(非公開)〜ご連絡をお願い致します。

  • kirariのブログ

  • イオンタウン周南様HP

  • ◎イオンタウン周南様のHPに、イベントのお知らせを掲載して頂きました。
     店舗 掲示板 フライヤーを掲示いたしました。






    ◎山口雑貨イベント情報様に、イベント情報を掲載して頂きました。

    ◎** Chirp **ナチュラル雑貨*と*レンタルBOX*のお店**様。
     手作りベビースタイや手作り雑貨販売【T's cafe 】様。
     フライヤーを置いてくださってます。

    ありがとうございます。皆様と出会いがありますように。




    さてさて、ちゃくちゃくと、日が迫ってきました。

    そんな中、息子か風邪ひいちゃいました。あぁああ


    この日は、学校から帰ってきてすぐ!報告がありました。
    メガネがこわれた。」「銀のかぶせがとれた・・」


    ひぃえ〜〜〜!!

    メガネ・・今年に入って3回よ!!どんな勢いでこわす・・

    悪意がないとはいえ・・はぁ〜〜


    とりあえず、以前のメガネで代用。

    まず、歯医者さんに電話!!

    幸い、すぐ受診出来ましたが、治療代にビックリ・・オーマイガット!!
    治療は続くよ・・。

    仕方ないとはいえ、急な物入りに財布も木枯らしピューピュー・・。


    その夜・・深夜。

    エクソシスト並みに、眠ってうなされる息子の暴れ方に、いやな予感。

    発熱しておりました。・・が〜〜ん・・


    がっちり寝不足の母です。

    これは…非常にまずい・・お尻に火がついたか!?



    という今日この頃(笑)

    今も、息子は横にいます。とほほ・・


    それでも、夜静かに眠ってくれるなら、よしとして、私は只今いろんなものを
    抱えながら、最終コーナーを回ったところです。




    今回は ショップ内でのワーク☆


    どう、楽しんでもらうか・・初のことなので、やってみなきゃ分からない!!へへ♡

    限定数ですが、ぜひワークも楽しんでくださいませ。



    そして、
    今回は、作品をドドーンと出し惜しみなく!!準備しました。
    過去最高数!!
    そして、集大成ともいえる、作品の全てをご用意しました。

    これだけ、出し切って、燃え尽きるのではないか(笑)と思いながら、
    やらずには、いられない性分といいますか・・


    この1年のすべてが、見えてくると思います。

    ☆Thanks for kirari 1th☆



    さて、作品の紹介
    前回、ベア―ロングストラップ


    追加 ゾウ☆バージョン 天使の羽バージョンは1つのみ

    毎回、ひとつだけ、違うもの入れるレアバージョンはこれです(笑)



    どうぞ、店内をお探しください♡