さぁ

今日もC70に入ってきますよ〜。この時間で行けば12時30分前には展示場に着きそうでし。何とかLump of Sugar

無料冊子配布開始時間には間に合いそうですが、問題はその時間までに入場出来るのか?ですね。

やっぱ出遅れたかなぁ?orz


現在「Regard」聞きながら…つか「Close Your Eyes」だけを聞きながら会場に向かってます(笑)

あ〜、何度聞いても良い歌だな〜。歌詞のイメージを頭の中で思い浮かべながら聞いてますが、

夜明け前より瑠璃色な」の世界感が自分の中ではピッタリあうんですよね。この歌、アニメ版のOPに

なってくれればいいのにな〜とか個人的に思っちゃってます。もうアニメ版あけるりってお披露目されてるん

だっけ?もしそうならありないよね(笑) アニメ版の絵やPC版の絵で想像を膨らませながら動かしてるけど…

いい感じになるなぁ〜。

大雨!!

オーガストの無料冊子待ちで結構前の方で外に並ぶ。ぱらりぱらりと降っていたんですが、あと10分で

配布開始、というところでバケツをひっくり返したような豪雨に見舞われる(汗) でもみんな自分の身体を

濡れないようにする事無く買ったものを濡らさないように必死だった。うん、流石です(笑)


mai.jpg

被害を受ける前の写真。麻衣がカワイイのでごめん、パシャった(笑)

しっかししかし。まさかこの後どしゃ降ってびっしょりんになるとは思わなかったよ…。配布するまで

持ち堪えると思ってたんだけどなぁ…急に雲行きが怪しくなるんだもん…。


まぁ、自分もびしょ濡れになりましたが無事無料小冊子ゲッツ。さぁ、ゆりし〜のイベントが始まります。

参加してきました

落合祐里香さんことゆりしーの握手会に参加してきました。

…参加してきたんですが握手会orサイン会という不思議イベントになってたんですが(汗)

サインペン持っている人は何にでもサインをしてもらっていた(アイマスのエントリーカードが多数、

会場で配布していたアイマSHOWのカードに書いてもらった人も結構いた、強者というか一番の勝者は

自前で持ってきていたサイン色紙に書いてもらった人だね)





ゆりしーのサインと「ゆきほ(はぁと)」と書かれてます

私はサインペン持って無く、前後の人から借りることが出来なかったのでキーホルダーに付いてたボールペンで

書いてもらうのがやっとでした。ゆりしー、書きづらかったでしょう?それなのに書けなかったらゴメンね的

申し訳ないコメントまでさせちゃってホントスミマセンでした(汗)

表面より裏面の方が見やすいだろうという判断をしてそっちに書いてもらいホントありがとうございました。

私、今までよりももっとゆりしーの事を応援したくなりました。


それにしても…ゆりしー目当てで参加している人が一杯いるのに何故にこうなったのだろう?や、ま、サインいただけたので

文句言っちゃあかんのでしょうが…せめてサインペンを用意しておいてくれても良かったと思ってしまうのですが・゚・(ノД`)・゚・


あ〜、あと…見えてたよね?何かが(汗)

どこが、とは言えませんが…ドギマギした…。(表日記にはそれなりに)

スカった

ネギま!のイベント落選のハガキが届いてた。

悔しくって速攻ゴミ箱に叩き込みました(涙)

ここ最近イベント参加ハガキ外れてばっかりだ…。どうせゆかりんのポスター手渡し会だって

当たるわけ無いし。ヘタしたらゆかりんFCイベントすら外れるんじゃないかと恐れています(汗)