節子〜それブログやないか〜

2007-10-08 誕生日 

今日俺誕生日です、なんかくださいw



とまあバースデーのことはさておき鯖1更新しないブログを更新するときがやってきました


最近はモリ秘密にいってます、


経験値47000万とかなりうまいんですがレベルをモリB3適性でレベル止める人とかも多く一緒に行く人いません;;

ラミィアさん、さきざきさんいつもPT組んでくれてありがとう;;

一緒に行ってくれる方募集;;



そしていまさらですが王宮クエやってきました!

f:id:shifu:20071008202416j:image

レベル580くらいになったらソロで倒せるだろと思ってずっとやってなくて今のレベルでもソロじゃ無理ですw

2さんとツグさんに手伝ってもらいました!ありがとうございます!



最後にG茶とPT茶

f:id:shifu:20071008202714j:image

普通舐めませんよね・・・w





同時進行でPT茶

f:id:shifu:20071008202819j:image


あなたの縦笛も舐められてるかもしれません

まぶまぶ 2007/10/09 01:54 誕生日おめでとうございます!
これからしばらくお世話になります!

今日の記事は見なかったことにしますね><

めりめり 2007/10/09 16:49 誕生日揉め!!!
まぶだちさんを勧誘した恨みは忘れません^^

松 2007/10/10 00:34 誕生日おめです!
実は自分も誕生日10月ですw
縦笛は普通の人は舐めません!!!

いずるはいずるは 2007/10/11 10:43 私は普通舐めるなんて一言も言ってないのに・・・。

きょうすけきょうすけ 2007/10/11 17:48 >まぶさん
ようこそシックスセンスへ!まぶさんがうちのGにきてくれるなんてかなり意外な気がしますw変人は多いけど変態はかろうじてモーガンさんだけです><よろしくおねがいします><

>メリさん
勧誘したのは俺じゃないwwうちのマスタです><
露店看板みたけど、多分うちにはきてくれないだろうと思って耳しなかったらもなかさんがしてたw

>松さん
10月生まれですか・・・
ロマンチストですな・・・・w

>いずるはさん
ごめ・・・
飲み物を意識しないっていうのとそれはなぁって言ってることから普通に思ってると勘違い;;
このあとのログもSSとってるから載せればよかったw

どどポンどどポン 2007/10/12 21:20 誕生日おめでとう♪
お祝いになにかください
ハードだった会社を辞めてやっと落ち着けると思ったのですが
なにを間違ったか激烈ハードな会社に入ってしまいました
ぼろぼろになっているのでなかなか会えませんがいつかお祝いもらいにいきます(ノД`)

びあんかびあんか 2007/10/13 01:50 おー!はぴば!!(^^
そして私も来週に誕生日を控えてるわけで‥
縦笛なめなめはさておき、そのGちゃ好きです。

みゅあんみゅあん 2007/10/18 17:10 経験値47000万・・・(゜Д゜;)?!?!
誕生日おめ@@更新まだかなー(´・ω・`)

吉宗吉宗 2007/10/20 00:41 誕生日おめ!!
↓買ってあげるよ!
http://stat.ameba.jp/user_images/d6/5f/10034221284.jpg





似合うと思うよ・・・。o(*´д`*)o

きょうすけきょうすけ 2007/10/24 14:40 >どどさん
暇なときにはチャットストーンしに来て!みんな復帰を喜んでます!
それからまさかこのブログの存在を覚えてるとは思わんかったよw

>びあんかさん
先日は対戦あり!また対戦よろしく!
なんか最近よくGvで見る気がする・・・・w

>みゅあん
47000万はお得意のミス・・・
セレブなんだから誕生日なんかください;;

このブログはのほほん更新ブログでしす><


>ヨッシー

こ・・・これは・・・

いらないwwwww
現金で15800円ください><

Connection: close