コミックマーケット80について(その2)

 気がつけばコミックマーケット当日になっていました。光陰矢のごとし、月日が経つのは早いモノです(遠い目) さて、現実逃避をしていても始まらないで告知です。以前お伝えしたように、2日目(8月13日)西ゆ-34b 「悶N@Sigma」(サークル代表・湖山信太郎)さん『大正物価手帖。』を委託していただけることになりました。

 現在、鋭意製本中ですので、冬コミでお求めいただけなかった方はこの機会にどうぞ。また、合同誌『櫻花球宴の委託先も一ヶ所増えましたので、あわせてお知らせしておきます。

  • 2日目(8月13日)西ゆ-34b 「悶N@Sigma」(サークル代表・湖山信太郎)さん
  • 3日目(8月14日)東ロ-1a 「ぽぽケット」(サークル代表・ポネクサン)さん

 合同誌の方は以上の二ヶ所での頒布となります! それでは皆さん、有明で逢いましょう!*1 

*1:いや、僕はスペースには常駐してませんけどね