にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 04:21 今のところ、今大会でFKを決めたのはアジア人だけ!立ち上がりデンマークに決められてたら危なかった。トマソンに感謝。 #2010wc #
  • 05:29 泣けてきた。 #
  • 05:50 イマココ L:東京都品川区西五反田5丁目2−15 #
  • 06:26 駅でおばちゃんが「今日勝ったね〜!」って話してた。 #
  • 06:54 今日は休みでよくないですか!仕事の準備してますけれど。 #
  • 07:03 @kurinon ですよねぇ!あぁ、仕事に切り替えられないです。 #
  • 07:10 本田さん、ミリートばりのゴール前での切り返し。そっからの岡ちゃんゴールに隣でエスパルスサポーターが絶叫。うれしいなぁ。 #
  • 07:20 いいですね〜!!うらやましすぎる。 RT @nishinaka0000 ワタシ休み。ヒッヒッヒ(微妙 RT @kurinon: @shigekey もうみんな今日は休みでいいと思います!(わたしも仕事ですがw #
  • 23:18 帰る。ブラジルとポルトガル観よう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
世界が指摘する岡田ジャパンの決定的戦術ミス〜イタリア人監督5人が日本代表の7試合を徹底分析〜 (COSMO BOOKS)

世界が指摘する岡田ジャパンの決定的戦術ミス〜イタリア人監督5人が日本代表の7試合を徹底分析〜 (COSMO BOOKS)


ホリエモンのビジネスシークレット!

販売期間は2日間だけ!

http://bit.ly/bIGR4I

ベスト16!

日本がデンマークに勝利して、
決勝トーナメントに進出した。


今後のために負けてほしいと思っていたけど、
こんなにうれしいことはないですね。


本田は最後まで落ち着いてた。
本田への縦パスが入ってキープして、
チャンスメイクする。


今日の得点はすべて1点目の本田のFKがあったから。
2点目は本田が蹴るとGKが思ったから。
3点目、本田がDFをかわして打つと思わせてアシスト。


よく守った。
サイドバックに高いボールを入れられても
センターバックがケアする。
生まれたスペースは阿部ちゃんがカバー。


いやーうれしい。
まさかの結果ですよ。
ベスト4目指してがんばってね。