luv-maniac-luv このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |

2008-12-18 狩り人口

半年以上休眠してたモンハンへの復帰。

狩りに復帰するこのタイミング

勤めている会社の各地から

狩人たちが東京に集結するという環境整備もあり

初めて通信を体験。


大阪、名古屋からそれぞれ異動してきた猛者たちはすでにG級を狩った経験あり。

僕は・・・休眠してたせいでフルフルがいまだ倒せてない。

追いつかねば。。




ちなみに弊社には社内SNSがあります。

ゲームコミュ、その中の狩りコミュが盛り上がっております。

社員交流もOKになっているので怒られたりはしません。ふふふふふふ。

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/17 00:49
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/K9ZSbYY/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/shigeomorishita/20081218

2008-12-17 インフィニット・アンディスカバリー

とりあえずロストオデッセイクリア


いやあ・・・RPGとしてみたら、システムだけならクソゲーです。僕にとっては。

成長する、鍛える、やりこむ醍醐味を味わえません。

ストーリーはまあ楽しめたのですが、腑に落ちない点が最後いろいろ残ります。

あと、やっぱり声が。盛り上がれません。




まあ、終わったのでこれにて封印。で

インフィニットアンディスカバリーを開封。

とりいそぎ1時間ほどやってみました。


・・・で、すぐに閉じました(苦笑)。


ARPGは嫌いでも苦手でもないです。FF12クリアしましたし、

最近ファンタシースターユニバースポータブル両方やりましたし。

で、それを踏まえて・・・なんてやりづらいゲームなんだろうと(苦笑)

シームレスであるがゆえにユーザビリティの低さが際立ちます。

最初に出てくる女子キャラもきもいし・・・速攻でさようならです。




ここはやはり、狩りに戻った方が無難か。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/shigeomorishita/20081217

2008-11-24 いまさらですが

ロストオデッセイプレイ中。


カルドセプト?なんの話ですか?wwww

(飽きたわけじゃないけど・・・)



・・・インフィニットアンディスカバリーも買って未開封。



ロストオデッセイって、凄いメンツで金かけて作ったんですよね。

でも案の定、タレント声優gdgdでした。

そりゃ売れんわ・・・

ストーリーが面白いのだけが救い。やり続けられます。

2008-10-16 カルドセプトDS

カルドセプトDS、ついに発売!即ゲットーーーーーーーーーー



つーかなにこれ!?

http://www.famitsu.com/game/news/1219071_1124.html


全国大会の景品に、ソメスサドルDSホルダーってwwwww



ソメスサドルマニアックですが好きなブランド

こないだの雑誌REAL DESIGNにも載ってましたな。

宮内庁御用達の馬具メーカー(日本のエルメスみたいなもん)で、

こないだの洞爺湖サミットでも首脳陣への贈答品を担当したらしい。


これぜってーDS本体より高いwwww

本体より高いケースwwww

ほしーーwwww

2008-08-01 うがーーーー

ファンタシースターポータブル、略してPSPww、


売り切れてて買えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



orz









明日、ヨドバシとか大型店でも探してみるか・・・