luv-maniac-luv このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |

2005-06-23 深夜の衝撃

広告屋だが、TVはあまりみません。

いや、だから見ないのか。時間ないし、興味のある内容が少ないし。


で、レイザーラモンHG。

今まで知らなかったのですがふと雑誌に載っていて気になっていたところ

そのわずか1日〜2日後くらいの昨晩、偶然深夜番組でHIT!ついに遭遇


やべえ超おもしれえフォーーーーーーーーーウ!

http://itaiwani.blog1.fc2.com/blog-entry-148.html


つか遅すぎですか。そうですか。


当然気になるのは本家ゲイの方々の反応。

ぜったいに「ゲイをからかっているわ!」と怒り心頭なのだと

思っていましたが

2ちゃんねるスレを読んでみると以外にもそうでない人が多いみたい。

まあ、もちろん気に入らない人もちゃんといましたが。


ネタだと分かった上であの肉体と美声に酔っている方多数。

そうか。そうだよな。

だってあの肉体は確かにすごい。

ぼくが巨乳に目がないのと一緒だ。なーんだ。人間ってわかりやすいのね。


そして同じ文脈でなかやまきんにくんが実はアツイ視線を浴びていることを知った。

そっちは、さすがにどうなのよとちょっと思った。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/shigeomorishita/20050623