luv-maniac-luv このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |

2006-10-27 激務ではあるが。

ふっふっふ


激務ではある。夜も遅いし。

でも今までの激務に比べると、ブログMixiに逃げてないってことは

多分充実してるんじゃないのかなー。なんとなく。

ただし、会社のヒト(主に上の人たち)を信じなくなっていく傾向が

強くなっているのは間違いない。

逆に、あいつらに評価されるとかされないとかを

意識しなくなった分、趣味的に仕事に没頭しているのかもしれない。

少なくとも、直属より外側にいる人や

僕が評価して欲しいと思ってる「信用してる」ヒトには

ここんとこの僕はとても褒めてもらえているので全く問題ない。

一通りケリがついたらそちら方面に活動の場を移行していくだけのことだ。


ま、いずれにせよ他人になど評価はゆだねない。自分の満足感のみが大事。


で、

スカラベオですが。

一ヶ月点検に出しました。出した時点で500km。まー、少ないですわな。

でも仕方ない。ナラシ中で回せないからあまり遠出しようという気にもなれないし。


唯一行った、若干遠いところといえば「浦安薬効温泉 湯巡り万華郷」。

http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3822341

タンデムで相方と行きましたが相方が体調の都合で湯船に入れず。イミネー

ただ、マッサージにはご満悦だった模様。

ま、ここに行くのが目的だったのではなく、この近くの行徳にある

日本一好きな居酒屋のマスターにバイクを店に行くことが目的だったので

(マスターはハーレービッドソンオーナー)

そこでうまいメシ食べておしゃべりできたので僕も大満足です。


1000km行ったらようやくフィルターやら様々なメンテを行って

一通り初期段階終了らしいのであと少し、楽しみです。

scaRscaR 2006/11/10 15:55 はじめまして、私もスカラベオーナーです。今まで色々乗ってきましたが、あらゆる面でスカラベが優秀と感じています。今は駆動系と足周りを変えて更に快適になりました。マロッシの駆動系を組み込むと、笑っちゃうくらいパワフルになりますよ。ノーマルでも同排気国産スクを置いていけますが、、、慣らし終わったら投入してみては!?

しげをしげを 2006/11/11 00:40
うおおおおおお
マロッシってなんですか・・・(←ド素人)
興味あります!どこへ行けば、なにを読めばわかりますか??

scaRscaR 2006/11/11 13:17 説明不足ですみませんでした。マロッシ(MALOSSI)はヨーロッパで有名なパーツメーカーでして、レースなどにも使用されるほど信頼性の高い部品が売りなんです。←まわし者ではありません(笑)
ネットとかで検索すればヒットしますよ(^_^)
私は次にハイカムという部品を組み込むつもりです、スカラベオの場合、とりあえずこれで完了ですかね。

しげをしげを 2006/11/11 15:36 あざーーーす!!
ちょっと調べてみます。
当初はチューンなどはなにも考えてなかったのですが、
乗ってみると楽しくなるものなんですねー

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/shigeomorishita/20061027