ケータイでセカンドライフ的な。

きょう、「ラミティ」というサービスがスタートしたそうです。
ケータイで、3Dで、400人同時アクセスで、
セカンドライフみたいに参加する仮想タウンらしい。
http://www.excite.co.jp/News/release/prw200805276372.html


・・・すげーな現代。すげーな技術の進歩。


中身は渋谷(風)らしいのが、親しみがあっていいかも。
109とか、ちゃんとあるのかな。ハチ公はいるのかな。



しかしDoCoMoのみ(涙) AUな僕は使えない(滝涙)


早くAUも公開すればいいのに・・・



で、
気になったから調べてみたのですが
このエイタロウソフト、名前はかわいらしい(笑)のですが
すげー会社だったんですね。
ケータイ版のバイオハザードとか三国無双とか
ロストプラネットとかを開発した会社らしい。
そりゃ3D得意だわ。
http://www.eitarosoft.co.jp/jp/online.htm