しげりの細々Gay&猫Life このページをアンテナに追加 RSSフィード

男好きでうつ病患者で大阪在住のしげりの日記です。

2004年09月28日(火)

shigeri2004-09-28

[]ΑPUPPETRY OF THE PENIS ΑPUPPETRY OF THE PENISを含むブックマーク ΑPUPPETRY OF THE PENISのブックマークコメント

 出演: Simon Morley, David Friend

 監督: Mick De Montignie

 2002年 オーストラリア

 前代未聞! 抱腹絶倒! 「フル・モンティ」を越える究極の裸芸!


 私の秘蔵中の秘蔵DVD映画ではなく舞台でのパフォーマンスの録画です。そのパフォーマンスというのがタイトルの通りの「ペニス操り人形」・・・っていうか分かりやすく言えば「チンコを使った形態模写」です。サイモンとデビッドの二人が、おのれのチンコを曲げたり伸ばしたり捻ったりして次々と繰り出すネタの数々。オーストラリアの各地を回って公演しているみたいです。もちろん秘密クラブとかではなくてちゃんとしたクラブとかステージで。

 収録映像はボカシもモザイクも無しですよ(^_-) あっ、ということは日本ではご禁制の品なのか・・・こんな公共の場所で話題にしちゃっていいのかしら?

 でもこのパフォーマンスは猥褻か芸術かなんちゅう馬鹿馬鹿しい議論をぶっ飛ばしちゃうパワーがあると思いますので、この際ヨシとしましょう。これが「ワイセツだ」なんていう阿呆は相手にしなくてよろしい。(でも私は「ワイセツ」が悪いとは思ってませんので念のため。)

 このDVDアメリカで発売になったものを Amazon.com で購入したんですけどね、unrated つまり18禁でもPGでもないんですよ。 Parental Advisory にはなってますが。アメリカでの規制の基準はよく知りませんが、少なくとも立ってないチンコを見せる分にはOKってことなんでしょう。日本でもせめてこのくらいの良識が通用するといいのになぁ。どこかで上映会開きたい。こんなオモロいものを自分ひとりで楽しむのはもったいないですよ、ほんと。

 ネタは「ペリカン」「ウィンドサーファー」「エッフェル塔」「ネッシー」「ハンバーガー」などなど、メッチャおかしいんだけど言葉で言われてもわかんないですよね。百聞は一見にしかず、http://www.winmediadvd.com/potpをチェックしてみて下さい。("Launch Video" のところをクリック。macromedia flash が必要です。)


 なんかねー、チンコの原点に帰ってきたなぁって思うんですよ。チンコがまだ「性器」になる前のオモチャたりえた時代。ここまでの域には達していないかも知れないけど、似たようなことして遊んだ経験はありませんか?>チンコ持ちの諸氏。

 お調子者の私も見てたらついやりたくなってトライしてみましたが、"baby bird" (鳥のヒナ)くらいはできるとして、物理的な諸条件の不備(具体的に言えばチンコの長さ)ゆえに真似できないネタが多いのです。トホホ。


 パフォーマンスの合間に観客のインタビューや表情も収録してありますが、特に女性客にすごく受けているのが印象的です。「ぜひ彼氏にやらせてみたいわ!」と言ってる人もいました。男性客は何やら複雑な表情の人もいました。舞台で披露されるチンコが立派だからかしらん?

眠る眠る 眠る眠るを含むブックマーク 眠る眠るのブックマークコメント

 今日も過眠。起きてから鍼に行ったら治療の合間に寝ちゃって、寝言言って目が覚めました(^_^; 鍼の帰りに夕飯食べて、帰宅してからTV見ながらまた寝てしまいました。目が腐るぅ〜。

 夕方から結構な雨になってきました。台風の影響? 明日も天気悪いのかな。外出するのがますます億劫になってしまいそう。

[]アナル開発奥義 アナル開発奥義を含むブックマーク アナル開発奥義のブックマークコメント

 日記リンクを辿っていたら、アナル好きのカップル(ヘテロ)がやってらっしゃるブログに到達。なんとここで「アナルは使えるけど奥が痛い」という私の悩みへの解答が示してありました。オオ!ありがたや。やはりこういう情報が転がっているからネットはやめられません⇒Epicurean’s Blog

 要は、直腸の奥のほうにある筋肉の輪を緩めることが肝心のようですね。しかしそのためには道具(ディルドとか)じゃなくて人間の指でマッサージすることが必要なようです。やっぱ開発してくれる相手を見つけないとダメじゃん。はぁ〜。

ひろひろ 2004/09/29 23:46 これこれ!!「PUPPETRY OF THE PENIS」。二丁目の某飲み屋でちょこっと見ました。最高!実際に見てみたいなぁ。日本では、例えば「世界まる見え・・・」なんかで紹介されるとモザイクばっかりで意味不明に。。。

shigerishigeri 2004/09/30 05:01 おお、やはり知っている人がいましたか。しかもこんな身近に。いずれオフ会と称して上映会やりたいもんですねえ。ただ問題はこのDVDがリージョン1ということ。普通の日本のプレイヤーでは再生できません。我が家ではあまりに狭いし、どこか会場をお借りして家からマイプレイヤーを持って行かねば。実現の道のりちょっと通し? でももし大阪に御用の節は一声かけてみてください>ひろさま

ひろひろ 2004/10/02 02:23 ぜしぜし!彼氏が関西なので、今年中に2回くらいは大阪行くはずデス。お声かけさせてくださーい。

shigerishigeri 2004/10/02 04:08 あれま、遠距離恋愛だったですかあ。知りませんでした。じゃあその機会にはぜひ彼氏さんもご一緒に^^

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/shigeri/20040928
Connection: close