おはよー・・・



昨日頭痛かったし睡眠不足が手にとってわかるぐらいやったから10時ぐらいに寝たんよ!

でも・・・




起きたら1時とか・・・



エアコンのタイマーまだ終了しきってないとか・・・



そっから頑張って寝たけど寝れず・・・


なんやかんやしても5時とかで・・・


目疲れたら寝るやろうと思ってとある事の勉強の為に本読んだけど・・・


全部読み終わっても寝れず・・・


微妙に頭痛い感じで今に至る。





ってか最近秀君はとあることで伸び悩んでおります。
最初から圧倒的な力でトップの座をとっててんけど・・・

最近伸び悩んでおります。
まだトップはキープしちょりますが・・・


んー。。。


秀もそろ2潮時か・・・泣





今日はスタジオだ!
頑張ろう。


おぅ