昨日はワンマンお疲れさまでしたー><

来てくれた方々ありがとうございました!!

ワンマンに携わってくれた全ての人に感謝します!!


楽しい1日を過せました♪


ライブでは序盤「体力もつかなー・・・」

って心配してたけど・・・


最後までフルパワーでいけました♪

でも・・・


120%を超えたひずみか・・・

これが秀君の右足の甲です・・・



最近靴下でやっていて今のペダルの設定上足の甲にガツ2跳ね返ってくるので・・・

こうなりました。

練習の時から痛かってんけどこれぐらい大丈夫やろーって思ってたら・・・



シゲPの頃には結構痛い状態でした;;



でも痛みを忘れるぐらい最後の方は暴れました!
楽しかった♪


でももうやらねー・・・

シゲPの出番は最初で最後。
犬井ひろしネタも今回で最後。
秀がステージのセンターに立つ事はもうないね♪♪笑


恥ずかしくてたまりませんでしたから〜></


残念っ!!(古い??)




まーそんなこんなで体中がワンマン疲れで満載な秀でした♪