今日はライブだー!!


その前に・・・


今日また変な夢見た!!


なんかなー!






最初は佐藤琢磨とからんでてんけどねー!
何故か住之江競艇に琢磨が出ててなー!
だから見に行ってん!

じゃー何故か秀君は先生になってたのか学校に電話しても繋がらない!!
何があったんや?!
で、何故か一斗に電話したら向こうは大騒ぎで電話越しにもキャッチが来てるのがわかんねん!


それで何があったか聞くと・・・

「きた!


グエルムが来た!!」


何故か凄い現実味があって・・・


『マジで?!
どーしたらイイん??』

とかなってとりあえず逃げてたら家について・・・

テレビ見たら東京タワーにグエルムが20匹ぐらい登っててかなりビックリした!


しかも何故かグエルムは実はアメリカが作ったもんやって事がわかって・・・

でもそこで終わり。







まーそんなこんなで今日もガンバろー!笑