ワンマン終了後からまだずっと体の痛みが取れない・・・


今は右足の太ももの裏が非常に痛いとです。


まーでもワンマンの時に実はビデオ撮影してたのです。
全体ではなくドラムオンリ〜の♪


それを見てまたいろんな感情が出てきたり・・・


でもま〜やっぱり勉強になります。


まだ2下手っぴやなー><



それでは曲順通りその時思ってた感想をちっと・・・


1.「R」
幕開いて最初どれぐらい入ってるか正直不安だったけど、
客席を見た瞬間凄いたくさんの人がいてくれて凄い嬉しかった・・・
だからすぐに体の中に眠っていた涙が一気に顔のとこまできてしまった・・・


2.Believe
もう実はこの時点で疲れが来ててんけど・・・笑
でもStirの中でも好きな曲やし、みんなの顔を見ると力抜く事が出来ず。
とりあえず頑張った。


3.La vie en rose
早くもこの曲?!ってゆーみんなの顔が狙い通りって感じで凄い楽しかった♪笑
でも予想以上に最初から食いついてきてくれて凄い嬉しかった☆


4.garden blue
この曲はそんな頑張って叩く曲じゃないから正直助かった☆笑
だからこそ初めて会場全体を見る事が出来たかな☆
いつもの顔や懐かしい顔もいっぱいあって凄い嬉しかったな><。


まー今日はこの辺で☆