昨日の続き〜♪♪


5.マリア (PUNK Ver.)
秀君はこんな感じで原曲を編曲する事が好きなんです☆
だからこの曲も好き☆ノリやすいしみんなの笑顔がイイ感じやった♪


6.DEAD END
・・・速かったね。笑
ビデオ見たらもの凄い速かった。ってかライブ全体的に。
まーでもライブやからね><
この曲は間奏部分がちょっと複雑で昔練習で苦労した思い出が蘇ってきたり。
しかもラストサビに入る前のとこがライブで最後まで思う通りにいかんかった・・・
まーそれもこれもイイ思い出だ!!笑


7.想〜描いた夢の果てに〜
この曲はStirの前にいたJAIL†BREAKERとStirとのコラボ曲。
曲調も歌詞もイイ感じやからグッときてしまいましたね><。
みんなでレコした思い出やみんなでご飯行った思い出とかを思い出したりして更にグッときた。



8.One Night Carnival (dugong)
この曲はセッションバンドを組んだ時の曲。
メンバーは若干違うけど、リーダーのダンスが凄いって事で今回も登場する事になりました!!
おもしろかったっしょ??俺らも面白かった!!笑



9.Forever 〜二人だけの旋律〜 (しげP)
この曲はMCでも言ったけどオリジナル曲です。
でも出来たのが1・2週間前で…
でも初めて聞いた時、これや!って思えた曲。
だからちゃんと歌いたかってんけど・・・
まーこれで秀君が前に出る事はなくなる事確実になったね☆笑
ホンマにもう嫌や。。。泣



10.R 〜another syory〜 (尾崎盗作)
これは本番では聞けなかったけどビデオで聞きました。
イイ感じでいってたね☆
秀君は楽屋で横になってました。笑


11.Love For You
この前にあったMovieはリーダーが作ってんけど予想通り結構うけてたみたいで良かった☆
最後のMCでも言ったけど絶対泣くもんかって思ってたから第2部の最初が笑える曲で良かった♪
みんなの声もいつも以上に聞こえてたし凄い良かったぜぃ♪♪



12.Baby Love
これは言わずと知れたこれぞStirってゆーような曲よね☆
ここでやるかーってゆ〜顔してた人も居たけど…笑
あえてここでやったのです☆
今回のライブのコンセプトは、最初から最後まで来てくれた人全員楽しめるライブ。
って感じやったから中盤のホンマに盛り上がる時にこの曲をやりたかったのさ☆



13.マリア
前半にPUNKバージョンをやった原曲です。どバラードです!
この曲を好きってゆー声も結構聞いてたりしてたからこそ余計に感情移入できたかな☆
イイ感じに出来たと思います♪
この曲はスタジオでそんなにやらなくても体が勝手にこの曲に合うようなドラムをやってくれました。
天才?!いやいや。俺が好きな曲調だからですよ☆笑


14.lily
この曲はJUN君が絶対やるって言ってた曲やしJUN君にとって凄い大切な曲やから、
めっちゃ頑張った☆感情入れまくりよ☆
感情がイナバウワーしてるわ〜♪
って感じ!笑



15.Summer Breeze
この曲はアルバムのタイトル曲でもあるねんけどライブでは1回もやってない曲です。
もちろん俺が入る前から。
ライブでやるのは最初で最後の曲。
楽しい曲やねんけどそんなこともあってか、若干いつもより緊張した!笑



16.Maby true
この曲も俺は初めてやる曲やねんけど…若干ぎこちなかったかな??笑
間奏ではリーダーとJUN君が煽って、その間にRYO君が引っ込んでんけど…
実は客席の後ろにスタンバってたのです☆
そしてサビが始まったらステージにいないのに声がするって事でみんなビックリ☆
そしてドコドコ?みたいな顔してたからしゃーなしに秀君がスティックで後ろって指してあげました♪笑
そんな感じ☆あっ!Stirで1番SEAが好きってゆーのイイ感じやったぜぃ☆


今日はこの辺で☆