昨日はStirの最終ミーティングでした!

まー今までの精算とかStirの物を振り分けたり♪笑



とりあえず・・・


その後はスタジオに入りました!


ここで秀の今後について書いてみようかな。


秀君は20才までにある程度結果が出なかったら音楽を辞めようと思っていました。


そして去年・・・



アルバム・主催・ツアー・そしてワンマン。



確かに良いアルバムが出来ました。
イイライブも出来ました。

でも秀君の目標には達成出来ませんでした。

まー大殺界だったしね。笑


だから辞めようと思い今に至ります。

そして種子とゆー何か始めるには1番イイ今年。

秀君はインテリアコーディネーターを目指そうと思いました。
そして色々本を買ったり資料を集めて勉強をしました。
専門学校にも行こうと思いました。


まーでも全くわからず・・・

やっぱり俺にはドラムしかないんかな〜


とか思ったり。


だから今年の予定は。






6月頃にドラムコンテストがあります。(恐らくね…笑。毎年あるから><。)


それを目指そうと思います。

秀君の当初の夢。

サポートドラマーとして凄いアーティストさんとやりたい。


これを目指そうかな。



そして、とりあえずそのドラムコンテストまでは腕も落としたくないからサポートを色々してみようかな。
ってゆー考えです。

そしてインテリアの勉強もちょっとずつでもしてみようかなと思います。


まーそんな感じでサポートとかでライブする時はここに書くので是非遊びに来てね><


まっ。

3/20とか3/25とか3/29とかってゆー噂もちらほら・・・笑


ってな感じで今年は勝負の1年なので頑張るぜぃ♪♪


じゃ!