今日は元Stirリーダーの誕生日とです!

秀君はとても眠いとです。

まーでも最後にお祝い書こうと思ってたから頑張って起きててんけど・・・


眠いとです。


明日は朝からレコをしてくるとです。


眠いとです。

そう2。
今日びっくりドンキー行ってきたんよ。

じゃー隣の席の人が急に

『熱っ〜!!』


って言い出したんよね。

なんと店員が豚汁をこぼしたのだ><

まーその後はご想像にお任せいたしますが・・・
大変でした。笑


珍しい場面に遭遇してしまったぜぃ。


まーそんな事よりこのキャラクター知ってる??


そう。びっくりドンキーのキャラクターらしいのです。
秀君は今日まで全く知りませんでした・・・笑


まー別にそんな事ど〜でもイイねんけどね。笑

そんな事より、


リーダーおめでとうございましたー♪