Wピンク合わせ前半・速報☆

 
・・さて、今日はナンジャタウンでのコスイベに行ってきました☆
予定にも書いてなかったんですが、実は行ってきましたv
そうです・・!久々のラクスーーーーー・・・!!ラクス!ラクス!!!
紅琳さんのミーアさんと一緒に、Wピンクでナンジャでティータイム☆でしたv
画像がピンクだらけです!!(笑)


mixiの方にも携帯で撮ったの載せたけど、Wピンクティータイム☆
ピンクのケーキを2人とも食べましたよーーvv
しかも食べながら気付いたけど、スポンジの色が、
ミーアさんの買ったケーキ(左)が濃いピンクで、
私が買ったの(右)が薄いピンクだったのですvvv偶然v


ナンジャでコスイベやると聞いた時から、興味津々でしたv
普通にナンジャ好きだし!!あそこでコス出来たら確かに楽しそうーvって
思ってたので。
暗いし、狭いし、あんまり撮れないかなー?
撮っても人入るだろうし、そんなに撮る感じではないだろうなー・・と思っていて。
ま、でも普通にもナンジャ楽しいし、おまけでコスまで出来ちゃってラッキー☆
くらいの気持ちで行ったのですよー。


・・ところが・・!実際良かったです!!!
結構撮影スポットあったし。カメラのお陰もあって(父に感謝!)
綺麗に撮れたんですよーーーvv
スタッフさんも良い感じでしたしvナンジャの従業員さんやお店の方も
あったかくて良い雰囲気でしたv
そして、レイヤーさんが思ってたより少なかった・・・!!(笑)
ほんとに少なかったです〜。撮影!っていう感じの場所じゃないし、
やっぱ敬遠しちゃったのかな?
あとは土曜なのもありましたよねー。
あんな狭いとこでコスイベやったら、皆スポットに集中して、撮る場所ないんじゃないのー?
撮れても人入るだろうなーって思ってたけど、何のその!(笑)
ここいいーーーvvって場所で、さくさく撮れましたよーーvv
実際、SEEDコスがいなかった!!えええっ!?
いや、最後・・今日は21時まででしたが、20時くらいにキラ&ラクスの
方を一組見かけたくらいで・・!確かにSEEDレイヤー減ってきてるけどね?
見かけないことなんてなかったよーーー!!!
ボムレンジャーの辺りとか、軍服で良さそうなとこあったのに!!
他も、ナムコだし、アビスとかいっぱいいるだろうなーーって思ってたのに、
あのアビスでさえ2組くらい!?実際、街角とかテイルズっぽかったです!
テイルズ背景あるっていうからどういうのかと思ったら・・・
TODのキャラ勢揃いみたいなパネルのみ・・・。えええーーー!?
もっと、キャラホビにあるみたいな背景かと思ったのに!!!
ヨーロッパの街角っぽい感じとか、ARIAも良さそうだなーって思いましたv
ARIAは誰一人見かけなかったけど・・(笑)


とにかくまあ、人が少なく(笑)でもアットホームで良かったですv
他のコスの方とお話したりとかねv
8年前くらい前のイベント思い出す〜なんて言ってました。
ケーキ屋さんのお姉さんも、『私もレイヤーなんですよー』って写真撮って
くださいました☆
今日は、とりあえずWピンクでまったりティータイムしましょう〜☆だったので、
まったりしつつも、いろんなとこで撮れて良かったですv
・・あんまり撮ってないかも〜・・と思いつつ、333枚ほど撮ってました(笑)
めっちゃ撮ったわけではないけど、ケーキとアイスと餃子としっかりと食べましたしね(笑)


・・前半が、初期服&通常服合わせ。後半が、運命46話合わせでした。
まったり・・とか言いつつ、2着やってきてます、この人たちは(笑)
なかなかミーアさんと合わせる機会なかったですしね!
出来る時にやっとくしかないでしょ☆
前半142枚、後半191枚・・・。
後半に着替えたの遅かったのに、後半の方が多くて驚きました・・!
お互いに動きやすくなったからかなー(笑)
っていうか、前半は食べてたし・・・・(笑)


さて、本日はまず、前半の初期服&通常服合わせからです☆
実際、SEEDと運命の衣装なので、これらの服では2人は会っていません。
でも、イメージイラストにもなっていたし、ミーアさんの通常服も
ラクスの初期服をモデルにデザインされていますしね。
この合わせもやってみたいなって思っていたのですv
え?やってなかったの?って思われるかもですが、やってなかったんです(笑)
そもそもWピンクも、まだ2回しかやってないですよー?(笑)


 
 
 
Wピンク〜vv色合いが一緒なので、統一感あるなーって思います。
ミーアさん可愛いvvvこれだとほんと2人のラクスっていう感じですね。
いろいろやりましたーーー☆


・・ピンいきます!
 
はわわーーー・・・何ヶ月ぶりのラクスだったんだろう・・!!
ラクス・・!ラクスーーー!!!(分かったってば)
初期服はそんなに久々って感じしないかなー?・・とか言いつつ、最後にやったのが
婚約者合わせ(1月)でした・・。今年の最初だよっ!年始だよ!!!
十分久々だったような気もしつつ、でも着てないのはもっと着てないしなー。
あの時もアスランと一緒に、食べたりしましたvvv
・・で、もう相変わらず自分のラクス・・凹むな〜・・・。ああああ・・・・。
階段上がった辺りのところが、階段とかちょっと雰囲気あったので、まずここでv


 
ミーアさん〜vv通常服ミーアさんとご一緒するのは、去年の7月の最初の
Wピンク合わせ以来な気がします。
46話合わせの日は、もう時間なくてピンとか、Wピンクとか撮らなかったので。
アスラン&ミーアさんメインだったので(笑)
他は、キラ&ラクスと、悶えながらキラピン撮った記憶しかないよ・・(笑)
やっぱり、通常服、1番ミーアさん!っていう感じしますねv可愛いーーvvv


 
良い感じのベンチ発見☆街角ですvちょっと休憩風。


 
ミーアさんもv足!足ーー!!(笑)
紅琳さんは、ほんとにリアルミーアさんなスタイルで、ザフトの皆様も
大喜びですvv(笑)嬉々としてカメコる私も十分おかしい・・・!!(笑)


 
たかゆきさんと、『ここいいねーv』って話してた場所で☆(笑)
ちょうど空いてたのですよーv
ラクスは、とりあえず隣りに誰か見えてますv(笑)(帰れ!)
ミーアさんの美脚!!ミーアさんの魅力を余す所なく撮る会!!(笑)


 
こちらも街角っぽい所でv誰か待っているのかなー?
っていうか、誰か見えているのかなー?(笑)(もういいって)


 
雰囲気良いですよねーーvvスカート広げた所も可愛いですっvv
そうそう、レオタードはこれで3つ目だそうですっ!
最初のWピンク合わせの時のが1つ目、次に46話合わせで見たのが2つ目。
どんどんと進化してたんだそうです・・!もうどこがダメなんだか分かりません!
ちなみに、今回のももうイヤで、作り直したくて布も買ってあるんだとか・・!
・・アップのも可愛いですよねーvうーんv私ってばグッジョブ☆(笑)


 
1番最初に画像載せましたが、あのケーキを食べるとこですよv
お互いピンクのケーキですvv何てピンクな画像なんだ(笑)
可愛いケーキを食べるミーアさんv似合ってますvvvはう〜vvv
・・そしてこっちの人はまた何かやってますよー。ピンクちゃんもいかがですか?v
こういうことしてると、どっかのお方が苦笑してる姿が目に浮かびます(笑)
ラクスやってると、考えるより先に何かしてます(笑)


 
クライン邸(?)みたいなちょっと雰囲気ある室内っぽい所にて。


 
ミーアさんはクライン邸はともかくとして、でも普通にこういうのもアリですよねv


 
石畳というか、こういうとこも悪くないなーvなんて思いつつv
1枚目のは、本日紅琳さんオススメの1枚です☆
うん、これくらい遠い方が顔見えなくていいよ(笑)雰囲気でいいよーー(笑)


 
アイドルミーアさん☆この立ち振る舞いとか、洗練されていて素敵だなって思います。
ライトを浴びてる感じも独特の雰囲気が出て、良いですよねーv


本日前半の、初期服&通常服合わせはこんな感じになります☆
他にも、今回載せなかった場所でも撮ったりしましたし!
もっといろんな画像は、サイトのコスページアップまでお待ちください。


そうそう、おまけでプリクラも数枚載せてみますv
うーん、眩しいです!ピンクです・・!!!(笑)
  
・・・思ったんですけど、私・・・アスランと婚約者合わせで撮りました。
カガリともTDCで合わせしたので、私服合わせで撮りました。
ミーアさんとも撮りました。
・・・キラと・・キラと撮ってないのーーーーーっ!!!!!(笑)
はわわーーー・・・!まだこれも!これもやっとかないと人生終われなかった!(笑)
先日書いた、諸々の合わせと共に、いつかプリクラも宜しくお願いしますv
っていうか、アスランもですよね?vアスランもキラとプリクラ!
アスキラプリクラーーーーーvvv・・はわ〜・・・vvv(妄想したらしい)
何でないんだ!?何で今まで撮ってなかったんだーー!?(笑)
・・ああ・・・見える・・・見えますよーーー・・・vv
お2人のラブラブな姿がーーーvvキラ可愛いーーーーvvv(ほんとにギリギリ)


病気な人が本気でヤバくなってきたので!(え?いつものこと?)
今日はこの辺で。っていうか寝ようよ!!(笑)
・・・はわわ・・・もう帰ってきた時点で、日付変わってたので・・・。
それからお風呂入ったりしたし、それでも日記書きました(笑)
明日が休みって素晴らしい☆
疲れたって言ったら疲れたけど、でも久々のラクスだったしv
何かラクスでいるのは、普通になってきてるので・・(笑)
ナンジャ歩いてても、普通〜でしたよー。(ってそう思ってるのは本人だけだ!
明らかにピンクの頭とこの格好は普通じゃない!!!(笑))
Wピンク満喫デー楽しかったですv紅琳さん、本当にありがとうございましたv
・・明日は、何故か前半よりも画像が多かったという(笑)
後半の46話Wピンク合わせ速報を書きます!
そっちは動きやすくなって、更にカメコってた模様(笑)
こっちもまた、良い場所があったんだ・・!お楽しみにーー☆