なんかもっとこのブログを活用するぜ!!
音楽のこともだけどそれ以外のことも
もっとガッツリ記録していきたい
って毎回宣言だけして挫折してるよねー
まぁここのところ本当にアウトプット欲が本当になくなってたからねー
歳なのかしらー


なので久々デザインを変えてみました!!心機一転

これからけっこうプライベートな内容もりだくさんになっても気にしないで下さい






話は変わってここんとこずっとラーメンズの動画ばっか見てた
テスト前とか関係なくね
もうひどい

見れば見るほど初期オンエアバトルが恋しいよー

って何やってるんだあたし


最近買った雑誌↓

In Red (イン レッド) 2008年 02月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2008年 02月号 [雑誌]

あとspringの3月号

女の子の食卓 1 (りぼんマスコットコミックス)

女の子の食卓 1 (りぼんマスコットコミックス)

2巻と3巻も買いたい


あと年始に実家に帰る途中で読んでた

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー

これはもう2008年初泣きでした
電車の中で
すごいなー伊坂さんはやっぱり長編の方が好きだ
後半のするするーっとからまった紐が解けていくような爽快感ときたら!!!
あー既に次回作が楽しみです

普段だったらノリでも自分の興味のないものは拒否する性質のあたしが
なぜかノリで友達に誘われふらふらと見に行ってしまいましたあの瑛太田中麗奈のやつ
えーとうーんとなんていえばいいのかなーうーんうーん
とりあえず


おもしろくなかった


そもそもあたし海猿とかきょーみないしー
ってか海猿見て泣いたって言う友達すら「ないわー」って行ってたけどな

最近友達に
「なんかキレイになったね!恋してる??」
とやたら聞かれるんですが
期待に答えられなくてほんとに申し訳ない22歳も終盤に差し掛かった乙女ですいえい


鍋ダイエットの成果でしょうか?
とりあえず3月までにはやせなくちゃー頑張る

ただ肌の調子はとても良くなったのだけど
せーりふじゅんが。。。今回めっちゃ遅れてせーりつうもひどいのよよよ

朝起きれないのもそのせいにしておきます