からころん

2010-08-01 [あれこれ]ふと

ふと思い出して、ひさしぶりに書いてみます。

26歳になりました、shihoooです。

何年ぶりかにここに来て、自分日記を読み返しましたが、めちゃくちゃ恥ずかしい。なんだこれ!ぎゃあ!

いつのまにかサッカーも観に行けなくなり、スタジアムのない地方で働いていたためますます縁遠くなり、でも今年のW杯で、やっぱりサッカーっておもしろいなあとつくづく思いました。次の2014年W杯をもっともっと楽しむためにも、今年は観戦したい。やっぱり生がいい。サポーターのみんなと盛り上がりたい。

交流させていただいていたみなさんがはてなを続けていらっしゃるのを見て、うれしく思いました。これからもちょくちょくおじゃましますね。

こそこそっと、今の気持ちを。

my373my373 2010/08/02 02:46 ごぶです。生きてらして嬉しいです。

shihoooshihooo 2010/08/02 02:52 ごぶさたしていますー。お元気ですか? 初めて日記を書いた日から6年も経っていて驚愕しました。歳とったなあ。

my373my373 2010/08/04 17:51 元気ですよ〜。時間経ちましたね〜。
今年のセレッソは強いですよー。ACLも夢じゃない!

2006-05-05

[]つらつらと 18:12

あああ最近の世間の動きが全くわからない…!どうしよう!

知らないうちにヒロミFC東京から離れ、セレッソは塚田監督になっているのですね。衝撃でした。

父が定年退職となり、セレッソチケットをもらえるのも今年限りです。オーナーズシートには当分座れないかも。とりあえず学生の間は。

選手の入れ替わりとかもちっとも把握していないけど、でもやっぱりセレッソが好きだという気持ちは変わりません。弱くてももちろん好きです。応援してます。行ける日は絶対スタジアムに行ってやる。

[]難しいです 18:12

自分に彼氏はいつできるんだろうと思っていましたが、できました。冬に。でもすぐに別れました。あは。恋に恋してちゃだめですね。相手は何も悪くない。

2006-03-01

[]こっそりと 01:49

こんばんわ。久々に現れてみました。こそこそ。

前回日記を書いた時から、サッカーはほとんど観ておらず、とても悲しいです。もっとゆとりを持った生活がしたい…。

2005-08-24

[]飲み会 23:54

今日は以前所属していた合唱団飲み会に行きました。

メンバーが年上の人ばかりで、ガンガン食べたり飲んだりするものだから、私も調子に乗って食べたり飲んだりしていたら、なんと帰りにリバース…。最悪。今までいくら飲んでもこんなことなかったのに!

迷惑もかけてしまったし恥ずかしいし、今度からは絶対セーブしようと心に誓いました。

2005-08-14

[]話し合い 15:49

夏休みだというのに毎日のように話し合い。来年の執行に向けて頑張らなきゃいけないことはわかっていても、どうしてサークルなのにこんなに話し合いばっかりしなきゃいけないんだろう、とたまに疑問に感じたりもします。考えないようにしてるけど。

そして、なんだかんだ言いつつクソ真面目にしか取り組めない自分が嫌。適度に息抜きができないからしんどくなってしまう。周りの子の適当さにもイライラしちゃうし。

もっと穏やかにどどんと構えていられたらなあ。

[]敗退 15:49

セレッソガンバに連敗続きですね。ロスタイムに追いつかれたということで、余計に腹が立ってしまったり。昨日は4点差で勝たないと意味がなかったようだけど、もうちょっと踏ん張っておくれよ。

Connection: close