ビアフェス2007とラクーア

六本木ヒルズアリーナで開催されている
ビアフェス2007」というビールイベントへ行きました。
すがあざらしさん、たまさん、イガラシイッセイさんとです。


目的はビールを飲むことでもありますが、
いちばんの目的は、会社のオガワさんがライブをされるということなので、
オガワさんライブを聞くことでした。


オガワさん登場まで、辛い肉や中華饅頭、ポテトサラダ等を
屋台で買って食べながら、ビールを飲みました。実にうまい。
天気がよくて暑いくらいで、屋外で飲むビールは最高ですね。


キリン一番搾りと、オリオンドラフトビールを飲んで、
空気がまろやかになってきたところで、オガワさんが登場。



六本木ヒルズアリーナの大会場で歌うオガワさん。
全部のテーブルが埋まった観客席と、
それを取り巻く2階3階からも、
たくさんのひとが身を乗り出すようにしてライブを見ていました。
本当にすごかったです。


ライブ後、オガワさんがテーブルまで来てくださって、お話しました。
トークも絶好調でした。どうもありがとうございました。

  • - -


結構飲んだなあと思っていたところに、
何を思ったのか、タマさんがビール券を
ひとり2枚ずつ購入してきました。
サントリーモルツと、アサヒスーパードライを飲みました。

その後、絶叫マシンに乗るために、水道橋までタクシーで移動。
水道橋に着いて歩き出したら、
すがあざらしさんが温泉に入りたいと言い出し、
突然の天然温泉「ラクーア」で入浴
(イガラシイッセイ氏のみ、スターバックスで待機)。


温泉から出て夜の7時。温泉に浸かると疲れが放出されるみたいで、
心地よいぐったり状態。イタリアンレストランでステーキを食べました。
すがあざらしさんが、ステーキをおごってくれました。
すがあざらしさんは、とてもいい人です。


後楽園で解散して、東京から東海道線に揺られて帰ってきました。


ライブを聴いて、ビール飲んで、温泉入って、ステーキ食べて、
いい日でした。どうもありがとうございます。