至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

娘。達に魅せられて 紺野あさ美

「こんこんは、もう入った時から全然変わってないように思います。(まあ全然変わってない人は他にもいるがw)変わってないというのは、入った時の魅力をそのまま維持しているという意味で。
入った当初から「赤点」って言われて本人的にはやっぱり他のメンバー、特に同期と比べても負い目のようなものを感じる事もあったと思うけど、彼女的にはそれを自覚して自分がしなければならないことってのを着実に身に着けていく・・・ そんな直向きな姿勢をずっと続けていると思います。頭の良い子だから、焦りもせず、常に自分というものを自分自身で理解しながら少しずつでも前に進んでいくということを続けて、そして今の彼女があるように思います。
彼女の最大の魅力は「母性」だと思う。
・・・私はボキャブラリーの少ない人間なのでこの言葉しか思い浮かばなかった。もっといい言葉があるかもしれない。・・・ただ彼女には本来、女性が持つ、女性しか持てない魅力というものを感じる。・・・現代において男とか女とかで語るのはナンセンスなのかもしれないが、彼女には男の自分から見て、女性の魅力とはこういうものだというものを体現している存在のように映ります。
これからもその大いなる魅力で全てのファンを癒しつづけてほしいと思います。」

微妙な距離感

高橋愛最新写真集

モーニング娘。高橋愛の5作目となる最新ソロ写真集。恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た高橋愛。それが今作のテーマ。沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポーズに挑戦。黒、白、赤と3ポーズのビキニ、タイトな黒いニット、ぬれた髪、寝そべる姿などなど、男の子の目線で写しとったちょっぴりセクシーな写真集。いままで見たことのない初めての高橋愛が満載! メイキングシーンを収めたDVD付き。

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2913-5

いろいろな所で情報はありましたが、正式に告知。こうやって毎年出るというのは彼女のその歳ごとの姿をオフィシャルな形で残すことができるので、嬉しい。