至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ハロプロアワー 5/26放送分

今回はガキさんと亀ちゃんですよ。あと℃-ute有原栞菜ちゃんですか。
オープニングいきなりガキさんの美しいお御足が… ガキさん美しいよガキさん。今回はMC担当ということですが、トークに関しては問題無いとして、どんな曲を選ぶのかなー?と思ってたら、

恋の花

恋の花

なっちの「恋の花」 …また難しい曲選んだなあ…w かなり肺活量がキビしそうだったけど、そこはガキさん、まずまずきっちり歌ってくれました。
ゲストの亀ちゃん登場  …がんばって痩せましょうねーw 過去、何人かの方は通ってきた道だからねーw なんてことをつい思ってしまったw(失礼)

途中、昨年の秋コンの映像やら何やらで間を持たせたりとか… ま、別に全部フリートークでもよかったんだけど。それで亀ちゃんすぐメール返さないとか… なんかガキさんの友人で若干1名そんな人がいたような気がするなw 結局ガキさんはいつも損な役回りか…w スマン

注目すべき点としては、ガキさんの夢が「マルチな人」になることであったこと。
…うーん、ガキさんの普段からの行動とかを考えれば納得いく答えかな。韓国語勉強するとか… 今でも娘。の中では十分マルチな人だと思うけどね。

芸能界の中で生きていくためには、当然、一般人より秀でた所が無ければならないわけだけど、そこにはガキさんが挙げたような「マルチ」な才能を持つ人もあれば、「一芸に秀でた」人もあるわけで、それがどちらがいいとは言えないものだ。…ガキさんはマルチな人を目指すということだが、私の好きなあの子はどうかな…? どちらかといえば後者だろう。同じグループの中でもそういう違いがあるのは面白いね。

しかし本当にガキさん美しくなったねえ… 俺の心の奥では、あの二つ縛りのガキさんがまだ居るんだけどねえ…w ガキさんって呼び方もしづらくなってくるねw

さて、亀ちゃんが選んだ曲は

100回のKISS

100回のKISS

…これがまたいい感じなんだなあ… あのふるえるような声がなんとも優しい感じで… そういう全体を包むような優しい趣が亀ちゃんの良さなんだろうな… (…またOnGenで買っちゃったよ、ガキさんのとセットで… この商売上手が!w)

あと℃-ute有原栞菜ちゃんが選んだのは「I WISH」 この辺りはハロプロリスペクトでしょうか…

と、いうわけで今回も非常に楽しい配信でした。GyaOは大野雄二トリオのライブもやってるし、新造人間キャシャーンもやってるし、最近結構観てますw あとは既存の物だけじゃなくて、どれだけGyaOならではの魅力を出せるかだと思いますが… とりあえずハロプロアワーは当分続けてくれ!w

次は、れいにゃですよ!れいにゃ

れいにゃ「赤い日記帳」あたり行っとこか!w