至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

1000

今日はまたまた宝塚歌劇雪組公演を観に行ってきました(4回目) ショーのひろみちゃん可愛い(*^^*) ところで今日は阪急交通社の貸切公演だったのですが、司会がいつもの "ひろべまり" さんじゃなくて雪組OGの谷みずせさんでした〜 …しかし「直筆サイン」を“ちょくひつ”って読むなよw お前は梨華ちゃんか!w それ以外でもかなり緊張してたのかグダグダな内容でしたw 東京公演の貸切でも司会されるそうなんで観に行かれる方はガンガンに突っ込んであげてくださいw


それ以外の話題はというと、今日は高橋愛新垣里沙のサマーディナーショーの初日ですね〜。某掲示板にも情報があがってきています。 mixiで私とマイミクの方は私のプロフィール情報で確認していただけると思いますが、どうやら愛たんが私の大好きな映画の主題歌を歌ってくれたらしい… いやこれは楽しみだ。


それから今日の更新をもって、1000日の大台に到達しました(^^) 2004年の2月から初めて丸5年以上ですか。まあ高橋愛表現者である限り続けようと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。


Qurtre Rêvesで買った舞台写真(^^;