レンタル

定時で終わったのでCDをレンタルしてきた。

ネギま!?」のOPの「1000%SPARKING!」、てっきりサビ以外は全部セリフだと思ったら、1番は普通に歌ってるんだね。
アニメで使われてるのは2番だった。
まぁ、それはそれで昔の1番は日本語で、2番は英語で歌う曲みたいで面白い。
スクールウォーズの主題歌「ヒーロー」とか、小林明子の「恋におちて〜Fall in love〜」みたいなw(古w
(つ∀`)

あさっての方向。」のED。
カップリングも良い曲でした。

Coyote

Coyote

いや、なんとなく…w
(つ∀`)
好きなのよ、この曲。

ちょwwwモモーイwww
('∀`)
唐突にレンタルで入荷されてて焦ったw
てか新曲出てるの知らなかった。(ぇー
(つ∀`)
中身は「萌えはロックだ!!」にふさわしい㌧㌦あふれる楽曲、しかもカップリングが「うしろゆびさされ組」www
('∀`)
あいかわらずモモーイはむっちむちでしたw
だがそれがいい
('∀`)

これまで入荷されてとは…w
今日聴く時間がないので、明日聴こう。

Nino

Nino

これまた今頃発見した。
「夏待ち」やっと聴けたー。


でもド本命が借りれない…。
(つ∀`)

良子ちゃん会報

帰宅したら良子ちゃんの会報が届いてました。
会員になって初めての会報。

中にはホールライブの案内が!
3/3(土)に「ゆうぽうと」か。
良子ちゃんで「ゆうぽうと」ってアニぱらライブ以来?
平日だったので行けなかったけど。

今夜のあの歌がきこえる

何気にテレビ見てたら萌え絵がw

今回の漫画家は「竹本泉」。
http://www.himawarihouse.com/
この人の絵、よく見るよね。
いまいち代表作が思い浮かばないけど。(ぉ
(つ∀`)
次回の「高橋よしひろ」を「黒岩よしひろ」と勘違いしてたのは内緒だ。(ぇー
(つ∀`)

今夜のアニぱら音楽館

良子ちゃんゲストです………よね?(ぉ
(つ∀`)
先に遠藤正明のアルバム製作映像が。
パンツがwwwww
一歩間違えばセクハラ?(ぉ
(つ∀`)


いきなり「空にとける虹と君の声」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
アルバム発売前にフル歌詞を拝ませていただきます。
ヽ(´ー`)ノ
音が増えて盛り上がってきた最初の部分、歌いだす前に何かつぶやいてるんだけど、何て言ってるんだろう?
ラララの部分すごい大変そうだ。


…7分もあるのかw
近江ちゃんの「デーVD」ウケたw
('∀`)


セッションは近江ちゃんと「STEREOLOVE」か。
「セッションLIVE ちゃんと歌える?」
CM突入時の煽りがウケるw
('∀`)
「STEREO LOVE」ではなくて「STEREOLOVE」なのね。
スペースは入らないと。
そうそう、このサビ部分、強引に回るのか縦を維持するのかとか悩んだ記憶を思い出したw
('∀`)


こちらでもライブ告知キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
まだこの収録してる時は日程とか決まってなかったのかな。
サラッと3月くらいとしか言ってなかったけど。
「反逆のパンクロック」www
('∀`)
影山アニキとばしすぎwww
('∀`)