昨晩の護くんに女神の祝福を!

そこは「寒いです」って言いなさいw
きっとイベントが発生します。
('∀`)
美佳子が寒くないのか、そんなミニスカートでw


台無しだぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww
それとも縞ぱんモロ見えまでも全て自演かwwwww
……………ごめん、それはないw
('∀`)


えぇぇ、こいつらも能力者だったのかwwwww
('∀`)
「ラブラブです!!」
('∀`)


え!美佳子、その避け方だと護くんに当たっちゃわない?w
ほっぺがぷにぷにw
('∀`)
無量大数倍ウケたw
('∀`)


ぬぉ、浴場襲撃www
('∀`)
ぷにぷにって感じがしませんwwwww
(つ∀`)
エロエロ子安キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
この流れでどこか抜けてるキャラでありますように…な原作まったく知らず人なしきぷーでした。
(つ∀`)


次回予告。
「湯煙パニック!」
否が応でも期待がwwwww
('∀`)

昨晩のあさっての方向。

うっかりイスに上って換気扇やっちゃうからだちゃん。
え、血のつながりがないの?
…って実は先日雑誌見て知ってたけど。


なんかあみすけキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
静御前が無駄に礼儀正しい子供にw
なんか新キャラが全員同じような境遇じゃないかと思えてきたw
今に老人→子供なキャラが出てきそうな悪寒。
出てきてもそれはそれで困るか。
幽遊の幻海(CV:林原めぐみ)くらいならいいけど。(ぉ


あみすけは2歳上の幼馴染だとぉ!
ん?こいつ小6だとあみすけは中2?
「デカくなりすぎ!」はあみすけが自分に対する当てつけにしか聞こえないwww
('∀`)
まぁ、とにかく、これはいいフラグですw
でも小6と中2かw


それはともかく。
影踏みやりたくなったw(ぇー
(つ∀`)

昨晩のKanon

あ、まーちゃんが勝ったw
('∀`)
それにしても深夜3時によくやる…まるで夜行s


苺ジャムがトマトジャムに見えた…。(ぉ
「あれ」キタ━━━(((;゜Д゜)))━━━!!
塗ったくってる!
塗ったくってる!
塗ったくってる!
BGMを止めるなwwwwwwwwww
(つ∀`)


彼はフラグ立てに熱心なんですw
いつもフラグ立てに駆け回ってるんですw
('∀`)


プリクラキタ━━━(つД`)━━━!!
美汐キタ━━━(つД`)━━━!!
ところで最近プリクラって流行ってんの?(ぉ
ちなみに私はプリクラ1回くらいしか撮ったことありませんw
(つ∀`)


猫舌じゃないのかぁぁぁぁぁぁwwwww
(つ∀`)


歩道橋キタ━━━(((;゜Д゜)))━━━!!
やるのか…やってしまうのか…。
うわっ、やっちゃった。
(((;゜Д゜)))
だからBGMを止めるな、BGMを。
(((;゜Д゜)))


丘キタ━━━(つД`)━━━!!
あーヤバいーBGMがそっちモードに切り替わっちゃったー。(=佳境)
(つД`)


EDクレジット。
「エフェクト」って、やぱりジャムの部分だろうかw


次回予告。
ヤバいーまーちゃん途中退場がもはや時間の問題…。
(つД`)
まーちゃんセリフ攻めの一つの「ダメかな?」で即座に「ダメだよ(ベッキー)」がスッと浮かんだ私はどうしたらいいのでしょう?(ぉ
(つ∀`)

39kg

この記事読んで某声優さんが心配になった…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061117-00000018-nks-ent
39kgですか…まったく同じですね…。
(;´Д`)
身長が全然違うのでアレですが、ちょっと心配になってしまいました。
あんまり食べそうなイメージがないので…。

囲む会

遠藤正明のアルバム発売記念イベントツアーの概要。
http://www.solidvox.co.jp/info/index.php?subaction=showfull&id=1163168614&archive=&start_from=&ucat=3&


12/10(日)アニメイト名古屋(名古屋)14:00〜 囲む会




詳細求むwww




(つ∀`)




うわーすげー気になるw

命を削るカード

心配事があってカード会社に電話してみた。
なんかおかしい…。
限度額を超えてるのに使えてしまうカード…。
てかいつになったら明細来るんだw
(つ∀`)
今年いっぱいはそのカードが使えないことが判明しましたw
Edyのチャージ元のカードを変更しないとw