「休日に寝だめ」は逆効果

そんなまさに今の自分にピンポイントな話題。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000014-jij-soci


休みの日に遅くまで寝ている人ほど、不眠や抑うつを訴える割合の高いことが17日、働く人を対象とする内村直尚久留米大助教授(精神神経学)の調査で分かった。
寝だめっていうか、起きれないのはこれに該当するのかな?
まぁ、そんなこんなで今朝の「赤ずきん」は見逃しました。


てか起きたら上を一枚脱いで、半袖シャツ1枚になってた…。
寒くて目が覚めた。
いや、確かに夜中に上を脱いだような記憶がある…。
無意識に近いくらいな感じではあるが。
なんで脱いだんだろう…。
(;´Д`)

RONDO ROBE 2007 一般発売日

昨日の時点で一人2枚までと知ってから何かやる気がなくなってしまっていたわけだが、それもあって寝落ちちゃったともいえるが。
10時にがんばる。
…で、今回は数分でつながった。
座席を確認してみると22列…最後尾の一つ前。
これつまり㌧㌦できないゾーン。
こはちょっと…と確保する前に別枠でまた座席を確認してみる。
今度は最後尾。
ダメだw
次につないだら2階16列。
いきなり後ろにとんだなーと思った矢先!
………再起動病、発症。
_| ̄|○
保留していた22列も消滅…。
再起動後、再びチェックしてみたが完売してました…。
_| ̄|○
この再起動病、そろそろ何とかしたいんですが…。


で、顛末。
無駄と知りつつも電話したら確保できました。
なんでだろう…。
期限までにEdyで発券してみます。
とりあえず㌧㌦できない1階最後尾付近と2階最前列でなければどこでも…。

今日のうたわれるもの

何気にAT-Xを見てたら「うたわれるもの」が。
あぁ、本放送は序盤しか見てないんだけど。
こういうキャラがいるというのは知っていたんだが、あの黒い羽の子ってくぎみーだったのねw
くぎみーが巨乳キャラ!!!!
これは毎週見るしか?w

サウンドアラウンド

明日の激奏に向けて予習中。
実はまだ聴いてなかった「サラウンドアラウンド」を聴いてみた。

…が、寝ながら聴いていたらホントに寝ちゃってた。(ぉ
しかもなぜか暖房のスイッチが入ってて、暑さで目が覚めた。(ぉ
確かに聴いてる裏でゴーって音が響いててなんだろう…とは思ってたけど。
無意味に汗だくに…。
とりあえずまた後で聴こう…。

今日の戦闘妖精少女 たすけて!メイヴちゃん

30分1話。
これメイヴちゃんがヒロインなの?
('∀`)
いや、タイトルがそうなのだからそうなのだろうw

それにしても…。
岩田光央ノリノリである
('∀`)
忘却の魔物「フォゲッタさん」、ゲッターとガンバスターイデオンまではわかったけど、あと何がくっついてんだろう。
あと有島モユの名前を見て少し懐かしくなったw
('∀`)

ntoskrnl.exe

今日何十回目かわからない再起動が行われた後、画面にこんな文字が…。

「ntoskrnl.exe 」って何ぞや?
(;´Д`)
調べてみたが、復旧するにはディスク使うのか…。
どこいったかな…。
これを直せば再起動病は完治すると信じたい………。

今夜の流石の源石

何気にラジオつけたらやってたwwwww
しかも来週最終回だよwww
何回目の最終回だよwww
(つ∀`)
で今、第何期だったの?w
プロ野球はじまると、また深夜に移動したりするのだろうか…。

今夜のにしおかすみこ

Hから今夜の放送に出るとメールが来たので、天またを聴きながら見たw


「にぃしぃおぉかぁー…きけーーーーーー!」
wwwwwwwwwwwww
「もう親じゃないよ!親方だよ!」
バロスwwwwwwwwwwww
('∀`)

今夜の天たま

新曲…のカップリングキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
もうアフレコ8話まで進んでるのかwww
最近のスタチャはどうなってんだ?
ひまわりっ!!」なんて放送開始前にアフレコ終了してたっぽいし。
で、新曲。
おぉ、なんか懐かしい感覚になるのはなんだろう。
サビのコールがいいなぁw
('∀`)いぇい!


夏コミに黒薔薇として何かまたやりたいって…。
柏田さんとめてw
(つ∀`)

今夜のスパキン

久しぶりに聴いたらatsuko先生復活してるー!
(゜∀゜)
路上ライブの話。
「DEAD SET」の時から路上ライブやってないのかぁ。
私はあのとき最前列、KATSUの目の前でした。
…って、東京タワー盗難話はリアルにヤバいw