福留FA行使?

福留FA行使でメジャーならいいけど、巨人、阪神はないわw
ソフトバンクなら九州男児ということでまだわかるが…。
わかってたことだからFAはまぁしょうがないにしても、中日の選手としてプレイする姿をちゃんと見ておきたかったな…。
いつの間にかケガで離脱して渡米して手術してFAだし…。
(;´Д`)

カローラルミオン

気づいたら10/9でカローラルミオンが発表されてました。
3ナンバー。
はい消えたー。
(´ー`)
もともとデカbBと称されてたわけだが、bBと違いインパネシフトになって少しは興味があったのは事実。
でも3ナンバーサイズに意味もなく異様な嫌悪感がある私が靡くわけもなく。
ところで「ナンバーで税金が変わるわけではない」と言ってくる奴はいつの時代の人間だよと思う今日この頃の元トヨタ系営業マン。
(´ー`)

支援

残業帰りに郵便局で今日が〆切の「らき☆すた」の誌上通販のねんどろいどを入金。
うん、あれは欲しい。
ついでといっては何だが、今日が〆切のアイマスライブの援護もしてみた。
生まれて初めて(?)色盲であることを恨んだアイマスだけど、今となってはやっぱり色盲でよかったと感謝してますw
('∀`)
ハマってたら諭吉さん何人拉致されてたかわかったもんじゃないからねw