shikimou2007-10-13

(入力中)


昨晩も寝落ちましたよ、と。
何か予見がしたので「キミキス」をタイマー録画しておいてよかった。
ニコニコ見ながら寝落ちたのは初めてだw
(つ∀`)


目が覚めたのは6時前 on リクライニングチェア。
時間的にここで起きればいいものを、ロフトベッドで二度寝
次に目が覚めたら正午前。
ここまでロングリリーフな二度寝もどうかと思うんだが…。
(つ∀`)
まぁ仕事疲れということで…。

ニコニコアワー

午後は本格的にHDDレコーダーの容量明けに勤しむ。
TS録画なので高速ダビングできない一昨日の「シャナII」をDVDに移動しながらニコニコで「CLANNAD」「二ノ宮くん」を見る。
どちらも面白いなぁ、早く東海地方でもやらないかな。
※前者は来週から、後者は再来週から
(つ∀`)

昨晩のキミキス

他アニメもダビングを繰り返してキャプりまくる。
後で昨日までの日記に適当にキャプ画像を追加しまくろう。
ところで「キミキス」がハイビジョン形式じゃなくて絶望した。
(つ∀`)

まぁ先週のあみすけ特番も額縁だったけど、前期の「もえたん」のように本編はハイビジョンだと思ったんだけどなぁ。
そして本編も少しガッカリか?
コミックスがあまりにも神すぎるのでその反動が辛いなw

一昨日のMyself;Yourself

寝落ちて見れなかったのでやっと見た。





今週の金朋劇場〜♪




('∀`)
もう金朋メインヒロインでいいと思うんだ。
ギャルゲに一番向きそうにないのになんでこんなに惹かれるんだろうw
('∀`)

ノリのいい先生とか新ヒロインも登場してますますギャルゲですね、ギャルゲだけど。
('∀`)

ゆかりん演じるついてないほうも独特なノリで見てて楽しいです。
しかしこのキャラ見てると某「Φなる・あぷろーち」を思い出すにはなんでだろう…。
(つ∀`)

今夜の機動戦士ガンダムOO

時間になったので「ガンダムOO」を見る。
字幕が表示されるので難解用語も聞き間違い(見間違い?)しなくて済むね。



ホント何言ってんだよwww


('∀`)
この「オレがガンダムだ。」も迷言になりそうな予感w
(つ∀`)

さらにハロwwwwww
自重しろwww
(つ∀`)

それにしても今度のガンダムは今まで以上に単独大気圏突入インフレ&単独飛行インフレですよ。
なんか忘れちゃいけないものを忘れてしまってる気がする。

味方のクルーの2人はなかなかですね。
腐女子視点で忘れがちだけど、これもやはり高河ゆん効果ですかね、この美形女性キャラが多いのも。
左のフェルトは14歳、右のクリスティナは22歳。
…って14歳ってw
14歳でその胸は反則w
(つ∀`)

チャイナの人がリリーナ様でした。(ぉ
えぇい、ルイスをもっと映さんかw
(つ∀`)


作画はまだ元気ですね。
他アニメと違って画質も綺麗に見えるのは気のせいかな?
とりあえず現状維持を続けてほしいものです。

ミスター3ラン発動!

晩飯後はセ・リーグクライマックスシリーズ第1戦を視聴。
「ランナー2人で森野」とメッセで書いた矢先にミスター3ラン発動で吹いたw
第1戦は快勝でした。
明日も勝たせてください。
理由

http://www.hatsunejima.com/onair.html


10月15日放送分は、セ・リーグクライマックスシリーズ」番組編成の都合上、最大115分押しの可能性がございます。ご注意ください。
どんだけーw
夜勤なのでこんな最大延長に対応できませんw
(つ∀`)

今夜のラジオ

超A&G+のアニスパ、やまけんとはりけ〜んずの前田さんがゲストで秋アニメの批評やるなんて言うから東海ラジオほっちゃんangela聴きながら同時聴きw
(つ∀`)
無理がありすぎたwww
あと、ゆかりんの黒うさぎの番組CM吹いたw
なんでドラゴンボールwww
あれは反則だwww
しかし文化放送は雑音がひどい…。
(つД`)