Hatena::ブログ(Diary)

しきもうの遠征日記

山本昌が「中年の星」、中島みゆきが「地上の星」
なら、私は
「色盲の星」を目指します!('∀`)
ドアラの勝手に九州親善大使
最近の参加イベント
_4/25(日)〜Sphere's rings live tour 2010〜(徳島)
_4/18(日)〜Sphere's rings live tour 2010〜(東京)
_2/20(土)堀江由衣オフィシャルFC第9期FCイベント「黒ネコ集会Vol.9〜Queen of Game〜」
_1/23(土)KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010『Pleasure×Pleasure=Pleasure!!!』
_1/16(土)田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(横浜)
_1/10(日)スフィア Colorful Concert
_1/_9(土)田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(名古屋)
12/31(木)田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(福岡)
12/31(木)コミックマーケット77(3日目)
12/30(水)TVアニメ「けいおん!」ライブイベント 〜レッツゴー!〜

天気予報コム

2007-10-17-水

shikimou2007-10-17

入力中)


エリスかわいいよエリス


夜勤明け、野暮用を済ませてゆうちょ銀行で振込みをしてアニメイトに寄ってから帰宅。

うーん、今のところ欲しいCDコミックスもないなぁ…。

レンタル

久しぶりにレンタル屋に寄ってみる。

てかアニメイトで見て知ったけど、KOTOKOの新曲も平野綾の新曲もすでに発売中だったのねw

最近レンタルばっかで感覚が狂ってきたかな…。

(つ∀`)

LOVE★GUN(DVD付)

LOVE★GUN(DVD付)

そんなこんなで平野綾の新曲を借りてみた。

てか自身で作詞してるのね。

なかなかハードな歌詞で驚いた。

ところで珍しくDVD付きでした。

DVD無し版があるのかどうか知らないけどw

時間がなくて見てないので、またいつか借りてみようかな…。(ぉ

(つ∀`)

らき☆すた キャラソン(1)

らき☆すた キャラソン(1)

今さらながら「らき☆すた」のキャラソンのこなたを借りてみるw

当時これだけ借りれなかったからw

しかし聴いてみたらキャラソンに特化しすぎてそんなに名曲って感じはしないかな。(ぉ

つかさの曲が一番好きかな。

火曜の呪い睡魔呪い

朝飯を食べて巡回してたらすぐに寝落ちた…。

(;´Д`)

2週連続で火曜深夜アニメを録画できない「火曜の呪い」は免れたが、火曜深夜のアニメを見れない「睡魔呪い」に勝てない。

目が覚めてもあまりにも眠かったのでロフトベッドで寝直す。

昨晩のナイトウィザード

いつもより1時間も早く目が覚めてしまったので、昨晩の「ナイトウィザード」と今朝の「ひぐらし解」を見る。

f:id:shikimou:20071021195330j:image

まさか4:3レターボックスだったとは…。

_| ̄|○

実は毎週楽しみにしてるアニメがハイビションじゃなかった時の悔しさといったらもう…。

(つ∀`)

そうです、実はかなりハマってます、このアニメ

ニコニコで見て余計にハマったのだけど、ニコニコで見ないと何か味気なく思ってしまうのは何ともw

(つ∀`)

f:id:shikimou:20071021195529j:image

典型的オチktkr

しかし今期はロリータな年増の当たり期か?w

(つ∀`)

f:id:shikimou:20071021195641j:image

エリスかわいいよエリス

(´ー`)

どうでもいいけど、「エリスハァハァ言ってるのはバイブがonだから」ってニコニココメントに盛大に吹いたw

どんだけ発想力豊かなんだよw

…いかん、邪な気持ちになってきたw

(つ∀`)

f:id:shikimou:20071021195815j:image


エリス「いけ!ファンネル!!」


あるあ………ねーよwww

(つ∀`)

でも実際に展開してるところを見るとファンネルっぽく見えるから不思議

f:id:shikimou:20071021200116j:image

こんなの化学で習ったっけ?(ぉ

あぁ、色がわからないからいつの間にかスルーしてたのかもw

(つ∀`)

…マジ話、習った記憶がないなぁw

理系じゃないからやってないだけかもしれんが。

しかしなんてこれRPG

いや、まぁRPGなんだけどw

なんかダンジョンクリアした!って気分になるねw

f:id:shikimou:20071021200324j:image

魔王なのに雑魚扱い…。

どこぞの魔王少女を見習ってほしいものですw

そんなこんなで次回は月で戦いまっす。(若本風に

(つ∀`)


これは次回からキャプる場合はサイドカットで録画できるケーブル経由でないと。

うーん、残念。

来月からキッズでも始まるけど、キッズの画質じゃなぁ…。

(つ∀`)

今朝のひぐらしのなく頃に解

2週に渡って鷹野の過去編、また今週もメインキャラ登場しないなぁ…と思ってたらほっちゃんの名前が…。

あれ、羽入って出てきたっけ?

…と思ったらED後のCパートに出てきた。

f:id:shikimou:20071021201008j:image

てかキャラ変わってる!

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

しかもたった数分のCパートに凄い説得力が。

羽入ブチ切れ、殺る気まんまん。

これは本題に入るであろう来週以降が楽しみだ。

(´ー`)

局地的静癖症

どうも潔癖症ならぬ静寂に固執する静癖症(勝手に命名)かもしれない。

時と場合には寄るけど、どうも人の目を気にしすぎな感じが。

日進一人暮らししてた時も相当だったが、やはり本質的に備わっちゃってるんだろうなぁ…。

今に音が静かなプリウスじゃないとダメとか言い出しそう。

その前に財布が「ダメ!」と言うだろうが。

てか無理w

(つ∀`)


今日も帰って寝て起きて夜勤

ちなみに今週は「Vガンダム」の放送はないのね。