今日のつぶやき Mon, May 31

  • 07:48  夢だったら…と失意の朝。どんより空が今の心境をあらわしているようだ…。
  • 12:37  昨年の再来、仕事に集中できない…。ただ昨年と違うのは、おそらく無理なんだろうという諦めが強いこと。
  • 12:39  一週間かけて北海道を迷走した塚本八雲計画や、愛知万博の時の写真が消滅したのはとにかくショック。
  • 12:41  フォーマットしてから新しいOS入れた後でも、フォーマットする前のデータを復元できないかな…。でもそれ可能だと中古PC終わってるよね…。
  • 20:36  残業終了なうます。さぁ、帰ったら戦いだ…。ダメならダメではっきりさせたい!
  • 20:40  守衛のおっちゃん寝とらっせる。
  • 20:42  夜道にゴキブリが!…と思ったら角が生えてる。これクワガタや!暗すぎて携帯じゃ撮れなかった…。5月にクワガタか…てか田舎ェ…。
  • 21:06  今日開店のコンビニなうます。売り切れしまくりワロタwパン全滅とかw
  • 22:20  帰宅なうます。ジャンプ立ち読みするに3軒もコンビニ寄るハメに。
  • 22:22  何かネタがあったんだけど忘れちった。運転しながらつぶやくわけにはいかないし、なかなか難しいものだ。まぁ忘れるほどのたいしたことないネタなんだろうけどw
  • 22:24  あぁ、セブンイレブン限定のサン牧のガイドブックは立ち読みした。暇つぶしに読む程度ならいいんじゃないかな?
  • 22:31  鶉って「うずら」のことだったか…。ずっと読み方がわからなかった。
  • 23:48  戦いが始まったが…検索時間が尋常に長い…。10分でまた1メモリ。これ何メモリあるんだろう…。これ翌朝になっても終わってないんじゃ…。
  • 23:50  Kiss×sis」見ながら作業してるが…なんか陰毛を抜いてるぞ…。大丈夫かこのアニメ…。

Powered by twtr2src