今日のつぶやき Tue, Mar 15

  • 14:19  確定申告提出。やはり最終日に出すのはやめとけばよかった。庁舎内の滞在時間より駐車場待ちのほうが圧倒的に長い…。
  • 15:20  MEDIAS薄っ!!カバーつけたらカバーのほうが分厚いんじゃないか?てかもう発売中なのか。
  • 15:23  これ防水機能ついたらちょうどいい厚さになりそう。まさに全部入り。それにしても薄い…。
  • 15:25  ギャラタブ、昨日までならマジで新規0円お持ち帰りだったらしい…。今日から販売方法変わって機種代払う形になったと。まぁ、昨日来てたら契約したかどうかはわからないが。
  • 15:27  豊橋ですら電池品切れとか…。そしてなぜか在庫潤沢なエネループ…。
  • 15:29  ラジオも買い占め…。いや、むしろ在庫を被災地に送ったため在庫無いよってことなのかな。ラジオも電池も入荷未定になってた。
  • 15:31  逆に空っぽの棚が必要以上に買い占めの流れを生みそうな気がしないでもない。
  • 15:45  UNIQLO×DIMEのコラボレートの新作出たのか。容量増えたけど各所に省かれた部分があるなぁ…。トータルで見れば改善と言えると思うけど…。
  • 16:51  18きっぷ売るよ!4回分8400円だった。
  • 18:41  1時間くらい前に帰宅なうます。親のノートいじってたら時間かかった。
  • 18:46  カモン!クリスタルスプリングボックス!(ブフッ
  • 18:47  で け え !
  • 18:48  お も い !
  • 18:58  ディスクが箱と同じサイズのケースに3枚。
  • 19:00  さらに同じサイズの歌詞カード(手書き!)と、写真集。デカくてアップだから美菜ちゃんの目力が半端ない!
  • 19:01  ポストカードにマウスパッド。マウスパッドはもったいなくて使えないなぁ。
  • 19:37  ゆかりん武道館当選。当選はしたが…。
  • 19:46  今日貰った「きゃらびぃ」見て「あれ、左開きになったんだ?」と思ったら新番アニメの特集号だった。vol.3ということはすでに秋と冬のがあるのか。
  • 19:50  クイックアラームの解除の仕方がわからん…。もうほっとくか…。
  • 22:34  沼津が震度6強!?
  • 22:50  麻雀やってたけど貧乏ゆすりと疑われた!!死んでも死にきれん!!
  • 23:44  レンタル屋の客のケッターがほとんど倒れてるのは地震のせいかな…?

Powered by twtr2src