今日のつぶやき Wed, Aug 24

  • 15:23  ゆうちょ銀行、スマートフォン向けバンキングサービス開始 - ケータイ Watch http://t.co/kLxJAJp via @ktai_watch これは便利そう。
  • 19:39  志願の追加残業終了なうます。なんか以前の現場がブラックすぎたせいか、今の現場がぬるく感じる…。
  • 21:06  帰宅なうます。雨がぱらついたりやんだり。
  • 21:07  メリーちゃん読むついでに今日発売のマキシをレンタル。ついタイバニのキャラソンをレンタルしてしまったwまさかのまともな曲でびっくりw
  • 21:19  中日5点も取ったのかwwwもう中日優勝でいいだろ…。
  • 21:20  6点目wwwもうこれは日本一決定だわ。
  • 22:10  ゆかりんのライブBD届いてたが、アニサマの予習やってないから見るのはアニサマ終わってからだなぁ…。 http://t.co/v4DlFCL
  • 22:11  twitpic使えないな…。なんかツイートされてたなぁ、と翻訳してみたらサイトの安全性に問題がどうのこうの…。
  • 22:19  まさかiTunes経由で曲情報を引っ張ってこれないなんて…。今日発売日だから昨日フラゲした奴が普通入れるだろうに…。まさか、売れてな(ry
  • 22:19  iTunesに自分で曲情報を入力する日が来ようとはな…。
  • 22:20  てかfripsideの新曲、タイトルがベリンダ・カーライルの超名曲と同じじゃないかw入力しようとして初めて気づいたwww
  • 22:22  タイバニのキャラソンはちゃんと曲情報あるのにwwwまさか売れてるのか?www
  • 22:23  タイバニのキャラソンのディレクターの名前が堤健一郎…。あれ、昔ランティスにいたつつみんの本名って何だったっけ?
  • 22:48  なんか雨が土砂ってきたぞ…。
  • 23:00  スカパー!逝った。
  • 23:00  この程度の雨で逝くとは…。
  • 23:33  今年のアニサマの個人的シークレットゲスト予想。大本命→HTT、対抗→ClariS、大穴→BBクイーンズ。
  • 23:43  個人的アニサマシークレットゲスト超大穴→島田紳助&バスガス爆発楽団。「芸能界を引退して歌手になる!」と、もーれつア太郎OP「がってん承知ノ介」ED「ニャロメのROCK」歌ったら昇天するw
  • 23:45  いや、ぶっちゃけ、もーれつア太郎の「がってん承知ノ介」大好きです…。下手すると一番好きなアニソンかもしれんw歌ってる人はまぁ置いといたとしてw

Powered by twtr2src