数少ない趣味

お元氣さまです!
私の数少ない趣味のひとつに
バイクがあります。
実は4台も持っております。
車種は
カワサキ zephyr1100
ホンダ CBR1100XXスーパーブラックバード
ヤマハ DT230LANZA
ホンダ SUPERCUB
です。
興味ない方にはなんのこっちゃですよね。
最近、家づくり、経営に打ち込む中で
お客様、社員様、業者様に貢献するには
と考え、本当に神に祈る位まで自分を高めるには
と想ったとき、これは贅沢やなとふと想いました。
本当に手に入れたいものがあるなら
分をわきまえて精進せねばと思い、売ること(2台)を決意しました。
サラリーマンならいざ知らず、寂しいですが
経営者なら当然ですよね。
世の中には口では良いことを言い、実際は違う方も
大勢いらっしゃいます。
お客様、社員様、業者様が本当に信頼してくださるような男になるため
我を捨ててまいります。
先日、T社長にも「お互い言行がおかしくなったら注意し合おう」
とお言葉をいただきました。
そうだなーと誓い合いました。
ちなみにT社長様はもうかなり実績を挙げられていてクラウンくらい乗っても
良いくらいなのに、軽トラを仕事と私用に使ってます。
うーん、かっこいい!
良い先生がいて幸せです。
ほかの方も、最近、尾上おかしいな、と想ったら
勘違いしてるかもしれないので、すぐ注意してくださいね!
皆さんの監視が私と四季彩工務店を育てます。
草々