目がショボショボ

まだまだいきます。
目はショボショボですが(笑)。
これからが本番。気合入れてまいります。


今日うれしいお知らせがありました。
先日の商工会議所の掲載に続いて
今度は娘が書いたイラストが
建労の表紙に採用されることに。
自分以外のことはうれしいですね。
特に娘だとなおさら。
娘が描いたイラストを見て
本部の方がえらく気にいられたのこと。
載せても良いですか?
と連絡がありました。
本人の了解は得てませんが・・:。
OK出しました。
帰省中の嫁さんが聞いたら怒られるかも(怖)
でもきっと喜ぶでしょう。
朗報に元気をもらいました。


暑くて溶けそうですが
毎日メチャハッピーです。
現場に出ていると現場の身体になるものですね。
ここ数年は営業オンリーだったので
良い刺激です。
まだまだ37歳!
人間の持つポテンシャルをしっかり発揮していきたいです。
汗を毎日かくってホント、健康に良いです。


草々


四季の彩り
四季彩工務店
尾上和英拝