はるみな

ニンニンジャー」この金色の戦士は?のこされた手裏剣。

八雲さんのお母様春風さんは有名な…。

まさかTVに映っていた終わりの手裏剣?

勝手に手裏剣を持っていってたお母様。
マ…。

ドレス女子勢に写真とっていわれたら(略)

この妖怪さんいったん匁で名前は日本風なのに魔法の絨毯で魔法を…。

風花ちゃんネズミ。

霞ちゃんもネズミ。

凪さんは石。

天晴さんはフィギィア。

母さん連れ去り。

さすが霞さん身代わりで…忍びなれども忍ばない。マミー。

忍術と魔法のコラボレーション。
八雲さんの魔法もすごい、魔法忍者。

九衛門さん強奪しようとしたけど割れた、やはり偽物か。

ロボも石に…。

またしても金色の戦士が…。

危機回避はしたけどいいとこ全部持っていきました。

名乗りは最後のスター忍者。

母さんも認めました。

じいさん襲撃のスター忍者は?


「ドライブ」このOP映像の変化いいな。

集団昏倒事件。

トライドロン新兵器、ライドブースター。

剛さんはチェイスさんを認めない。霧子さんと…。

一課と合同。本当にこの一課長。機械生命体事件か…。

加わったのはまさかのブレンさん。

剛さんは独自に誘拐事件を…。

ドライブに冷静になれといわれても難しい。

ブレンさんにはめられたドライブさん。

防衛局長官001。

謹慎で変身できない進ノ介さん。全部持っていかれました。

市民を守るのは仮面ライダーだけではない!こっちの課長はかっこいい。

現さんとりんなさんが夫婦で潜入捜査。

映像で偽物をつくってごまかしました。

霧子さんはチェイスさんの元へ。

現さんもおかしく…、住民たちがおかしくなりました。

剛さんもいつもと違う…冷静になれない過去。

住民たちは強化ロイミュード適合の実験台。

マッハさんのピンチにライドブースター。

チェイサーさん!

チェイサーさんに襲いかかるマッハさん、変身をといたチェイスさんは。

止めに入った進ノ介さん。

ロイミュードを生み出したのは剛さんの父親だから他の人以上に憎む…時間がない。


プリキュア」は美しいバイオリンの音から…。

みなみ様の演奏はお美しい(本人も)

心にささる演奏…。みなみ様の先生にバイオリンを譲ってもらうはるかさん。

呼びかけてくれたキラキラしたバイオリン…先生が一番最初につくったもの。

恒例のミス・シャムールによるレッスン。

きららさんもうまい。はるかさんはまあ…。

黒きプリンセスによる演奏…パフちゃんは。

心を閉ざして演奏…。気高く尊く麗しく…
演奏者はトワイライト。

ディスダーク側だった。そして大魔女の娘。

黒いキー。今回は先生が。

やはり強いなトワイライト…。

花のイメージで演奏。

次回はファミリーday
アルスラーン戦記ナルサスさんの元を訪れたアルスラーンさんとダリューンさん。


エラムさんかわいい…すごいものをみてしまった。

ナルサスさんは策士。

ここで芸術を…。

仲良く嫌われるw

エラムさんの過去。

カーラーンさんの部下が…。

ナルサスさん巻き込まれました。


ヴァフリーズさんは…。

カーラーンさんの配下にはならない!さすが忍者屋敷、落とし穴。

こういうときでも朝食は忘れないナルサスさん。

ナルサスさんを宮廷画家として迎える取引。懐の深いアルスラーン殿下。

ベイビーステップ」アレックス戦!
1セット目はとった栄ちゃんだけど2セット目はアレックスさん優勢。

2セット目はアレックスさん、さすがプロ。

理性と本能!

颯爽と去る池さん。

互角の勝負。

アレックスさんマッチポイント。

6オールに戻した。

今勝たなきゃいつ勝つんだ!今(略)


マッチポイントの栄ちゃん足がつりました。ピンチ。

そんななかでも対決。
アウトで栄ちゃん勝ったけどケガを隠してたことにコーチ怒る。

アレックスさんに医務室へ。

過去を振り返ることも対決。

そして栄ちゃん日本へ帰る。

アレックスさんの爽やかさがw

マーシャちゃんかわいい。朝も夕方も潘めぐみさんだったな。

池さんからの伝言はなっちゃんにありがとう!

ノートへのみんなからの書き込みで涙腺崩壊。

そしてタイトル回収。

日本に帰ったからなっちゃんくるかな。