はるみな

ニンニンジャー」みんなで頼んでもじいさん拒否。
霞さんは頭の回転が早い。

スターさんは九衛門さんの申し出を断る!

オトモ忍にも断られていたのか!?

今回の妖怪はヌエ。今までの戦闘データが元に入っている。


刀が折れたり曲がったり…。

天空のオトモ忍を手懐ければ…。

この鍛冶さん食べ物と女性に弱いとみた。

寺にいたのはからくり技師?(さっきのおじさん)

素早い…背中w

最近の霞さんの色っぽさw

スターさんの弱点も見抜く。

アカ・キを除くいける人が…まさかの若い方がからくり技師とはすっかりだまされた。

コクピットで名乗り。
やっぱりこの妖怪強い。

酔っ払いおじさん天空のオトモ忍だった(今日はいろいろサプライズ!)獅子王は精霊。世の中の人のため平和のため…だが断る


「ドライブ」仁良さんにはめられた進ノ介さん。

一方マッハさんはハートさんと。

ゆかりさんにも毒を仕込んだ。解毒剤と交換か!?

タブレットがハートさんを攻撃。


チェイスさんにも治せない。そして誘拐犯に…。

ベルトさん風呂敷に…。
ブレンさん汚い。完全にはめられた。

チェイスさんは剛さんのもとへ。
タブレット(剛さんの父)が解毒か!?

仁良さんうざいw

ゆかりさんをターゲットにしたのは進ノ介さんの父の死を無駄にするため…。

銃を構える進ノ介さん。撃ったけど外して進ノ介さん撃たれる。

仁良さん言ってることが…会見中霧子さんとゆかりさん登場。

ブレンさんしゃべってしまったw

進ノ介さんのみに伝わるメッセージ…イっていいよ〜。

ベルトさんもメッセージに気づいて進ノ介さんを助けた。

最終手段力づく!

ブレンさんあっさり裏切る。

そして仁良さん逮捕。

ブレンさん番号だけになってしまいメディックさんに…。


プリキュア」ゆいちゃんだ!トワさんも。

カナタさんとの夢。

はるかさんとトワさん。

兄さんのバイオリン返却。ディスピア登場。恐ろしい。

バイオリンとトワさんがディスピアに!

魔女にお覚悟はよろしくて。

やっぱり魔女は強い。

フローラさん体内へ。そしてバイオリンを協奏。

絶望が消えていき…。

スカーレットさん誕生。今度は炎。バイオリンがキー。

4人になりました。

アルスラーン」追憶の章ってことは総集編かな!?

副音声のコメンタリーでみますか。

小林さん、花江さん、梶さんかな!?


ベイビーステップ」は強豪たちと対決!江川さんとか…。


なっちゃん栄ちゃん二人きり…いいものとは?

明日試合前なのに…。

海が近い!

葛藤栄ちゃんかわいい。

なっちゃんの告白!。
まさかの展開。


あっさり彼女になりました。