「帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズvsボーイズ FINAL WARS」

ニンニンジャー最終エピソード。

みんな集まったと思ったら敵が…。


「忍ぶどころかときめくよ」

忍ばすウィンクで女子勢はアイドル活動で雑誌でも人気です。

ニンニンガールズの漫画絵がプリキュアみたいなんですが。


天晴さんの母さんプロデュース。有名プロデューサーなのか。

伊賀崎流とラストニンジャまで商標権とられてました。


ニンニンガールズとニンニンボーイズの対決になりました。

商標権までかけて…。

これは特撮ではなくアイドル作品でしたか。

ニンニンガールズの追加メンバー潘めぐみさん、キュアプリンセスのポーズまで…。


とりあえず頭数揃えるだけに父さんが…。

第1試合 霞さん対八雲さん。
変身しなくても霞さん圧勝。

第2試合 旋風さん対凪さん。
もちろん凪さんの勝ち。

第3試合 ルナさん(潘めぐみさん)対キンジさん。

キンジさんの勝ち。

第4試合 風花ちゃん対天晴さんの兄妹対決。

風花ちゃん過去の女性忍者戦隊のメンバーに分身できるのか?
レジェンドで風花ちゃんの勝ち。

最後はオトモ忍対決。
ラクリ戦。

ガールズの勝利。

よってボーイズは忍者一番刀も回収。

天晴さんのやりたいようにやれ!

戦い中の光が気になるボーイズ。あれは?

そして敵が…ガールズ3人で。

有明の方が侍大将が…分裂が狙いだった。

全ての戦いで邪魔が入ったのは有明の方の仕業。

撤退を指示する母さんであったが戦いに挑むガールズ。

母さんの恐れから…。
そこへボーイズが!

天晴さんから母さんへの熱い言葉。

夢は自分でつかむ。

でも萬月さんまで復活した。

そこへルナさんこと九衛門さんが登場。
少女にとりついていたのか?

忍者一番刀も戻ってきて7人のニンニンジャー

妖怪を次々撃破。


有明の方(三石琴乃さん)のやられた台詞がお仕置きされたとかセーラームーンまで…w

九衛門さん成仏です。

そうして再び旅立ち。

霞さんガールズ卒業。八雲さんは霞さんが好き…デレデレです。

みんなの挨拶で終了。

過去の戦隊OVAで一番面白かった。

プリキュアでありセーラームーンでありカクレンジャーでありハリケンジャーだった。