ニチアサ

「ルパパト」
快盗と手を組むこととは?

ギャングラーエンビィ。

快盗がちっちゃくなっちゃった。

とりあえずノエルさんが時間稼ぎ。初美花ちゃんのvsチェンジャーが‥。

子供透真さん、迷子で機転、つかささんがお母さんに似てるとして。かわいいものセンサーが反応。

チェンジャーは警察内で放置。透真さん潜入。

ノエルさんに快盗の目的を聞く圭一郎さん。今はいえない。

チェンジャーを取り返すには?

今度は魁利さんが折り紙したいと‥あざとい。すりすりだ。チェンジャー取り返した。
持っていったのがバレたw鬼ごっこで逃げる。

エンビィ登場。

こちらは二人で。

チェンジャー、子供透真さんから魁利さん(変装)が奪還。
お母さん(変装)も。つかささんそっくり。

パトレンジャー集合。

コレクションも回収。

ルパンレンジャーも戻った。さすがコグレさんの変装。

巨大戦。

撃破。

チェンジャーを取り返されたことで始末書。親御さんに会えたことは良かった。

ノエルさんのおごりでジュレ

「ジオウ」
いつものウォズさんによる解説。

エグゼイドと対戦することになったソウゴさんたち。

そこへタイムジャッカーカーラ。

場所は現在の病院。
エグゼイドの記憶がない永夢さん。
目的が違うとは?

ゲイツさん戻って先に倒そうと。

ソウゴさんは本来敵。

2016年。ゲイツさん。飛彩さんと永夢さんと接触

またカーラだ。エグゼイドになれば子供を助けると‥。

アナザーエグゼイド、ゲイツさんと対決。

現在。永夢さんは父親を説得しようと。

被害者の共通点。ゲームをしていたことと臓器の大きさが同じであること。

みんなで助けたい。

患者は永夢さん、アナザーエグゼイドはソウゴさん。ライドウォッチゲット。

妨害を振り切ってワープ。

二人で倒す。

エグゼイドも参戦。

ジオウエグゼイドバージョン。

撃破。

父親の息子は飛彩さんが。
そして永夢さんにわたすもの。

張り切りすぎの夕食です。

ソウゴさんの信じるという意味は?
次はフォーゼかな?

「HaG」
えみるさんとルールーさんの演奏です。

アンリさん?

えみるさんのテンションがw

ビシン‥。

クライアス社も動き出す。

ほまれちゃん美しい。

さあやちゃんとはなちゃんがアナウンサーのかわり。

力になりたい。

ほまれちゃんとアンリさんのインタビュー。

えみるさんはツインラブとして強くなる。

リタさん語る語るw

ルールーさんが問う。

ディレクターも大変です。

アンリさん断る。

リストルが接触してきた。心につけこんでくる。

えみるさん隠れてました。

ルールーさんどうやったらえみるさんの力になれるか悩む、はなちゃんに相談。

アンリさんの闇。

えみるさんのお兄さんを助けてくれた。そして何ができるか?
自分を愛すること。

なにがあっても一人の友達が分かってくれたら。

アンリさんの演技。

音響がきれた。ツインラブの歌で復活。

猛オシマイダー。

リストル自ら。

スカウト断る。

チアフルで決着。

浄化。

アンリさんまだ闇が?

次回はことりちゃん探偵回?