Aqours4thライブに向けて

いよいよ迫って参りました。というわけで独断と偏見に満ちた内容で簡単な予想をしてみました。

なお以下重要なところというのは(最初の曲
アンコール前ラストやアンコール開けやラスト等区切りの部分を指します)

今年はファンミや3rdライブがあったのでそれとの差別化をどう図るかというところと今までのAqoursの成長を全て表した集大成ともいえるのでそこも注目です。

ただ田野さんの体調をみるとセイントスノ―の演奏はないでしょう(でもゲストでのト―クくらいは観てみたい)

3rdでソロ曲はやったのでこれもないでしょう。2ndライブでの組み合わせもなさそう。

ファンミがユニットなので差別化を図る意味ではなさそうに思えますが1stライブ以来やってないと考えると半々といったところでしょう。
その代わりといってはなんですがセブンイレブンの前売り券についてくる学年曲、これはネットにも流れているので確率としては高め。

次は演出特殊曲、「想いよひとつになれ」「Miracle Wave」
これはキャストに負担がかかるしあの後練習をしているかというところ。
個人的には聴きたいが難しいのかな、初日と2日目で1曲ずつとかできないでしょうかね。

そして東京ドームといえば青ジャン!これは重要なところで来てほしいですね。Thank you,friendsのカップリングとともに重要なところにくるかな?


開幕曲、過去はライブタイトル曲やOPがきてますがここは満を持して「君ここ」がくるのではないでしょうか?Thank you,friendsや青ジャンも考えましたが原点回帰の意味をこめて。

逆にラスト曲、これは今まで通りならThank you,friends、この確率が高いでしょう。
だがしかしここは東京ドーム、青ジャンをラストで聴きたいのですよ!ワンチャン映画曲先取りもないとはいえませんが個人的にはやっぱり青ジャンかな?

歌う曲、これは今までのAqours曲全部が対象なのでどの曲がきても後悔はない。

あとはお知らせ、映画の新規映像や情報、ゲームの新規情報、3rdライブのBD発売や4thシングルの投票やCDに関する情報ではないでしょうか?
次のライブ情報もあるかもしれない。

何はともあれもう少し、楽しみでしかない。