苺色の日記帳 このページをアンテナに追加

2008-07-26 (土) 晴れ

[] コハナで脱獄。

最初は ZiPhoneで脱獄しようと思ってたんですが脱獄後不安定になっている事例もあるらしのでiLiberty+で脱獄しました。

ソフトも入手してやり方を解説しているページとか見ながらやってたんですが全くうまくいかず。

ソフトのスクリーンショットも全然違うしおっかし〜なぁ〜とか思ってやり方を再検索したらWin版でのやり方ってのを発見w

一所懸命Mac版の方の解説をみてやってましたw(ノ∀`)

その後は解説のおかげでサクサク進んで脱獄完了〜。

脱獄するのに一晩かかっちゃいましたぁ〜(^-^;

脱獄するにあたりちと心配だったのがファームのバージョン。

おいらのたっちは1.1.3だったのです。

解説ではファームは1.1.4でってなってたんですが1.1.4のファームもみっかンないしiLiberty+の更新日がつい最近だったので1.1.5でもいけるだろうって判断して1.1.5にアップデートしてやっちゃったんですがうまくいってよかった。(^。^;)


これから音楽ファイルをガンガンいれていこうと思います。


あ、たっちの名前は...「コハナ」って付けましたw(マテ




あ、約1年ぶりの更新ですねw(ノ∀`)

2007-08-07 (火) 晴れ

[]特撮制服乙女第三弾。

そこそこ長いですw

続きを読む

2007-03-05 (月) 曇り

[]相撲。

今年初めて更新しました。(ノ∀`)

ネタがないので相撲をやってみましたw

結果を見てのツッコミは受付ませんw

高橋 愛横綱藤本美貴
道重さゆみ大関亀井絵里
清水佐紀関脇久住小春
田中れいな小結石川梨華
吉澤ひとみ前頭1新垣里沙
村田めぐみ前頭2矢口真里
柴田あゆみ前頭3安倍なつみ
松浦亜弥前頭4辻 希美
里田まい前頭5加護亜依
アヤカ前頭6鈴木愛理
後藤真希前頭7飯田圭織
中澤裕子前頭8三好絵梨香
菅谷梨沙子前頭9嗣永桃子
保田 圭前頭10熊井友理奈
斉藤 瞳十両1大谷雅恵
夏焼 雅十両2徳永千奈美
光井愛佳十両3矢島舞美
須藤茉麻十両4岡田 唯
稲葉貴子十両5前田有紀
梅田えりか十両6萩原 舞
中島早貴十両7有原栞菜
岡井千聖十両8

TOP10 げ・き・へ・ん...w

2006-12-30 (日) 晴れ

[]今年の参戦

年末ってことで今年の参戦数を数えてみました。

ハロ紺:9

あやや:3

なっち:2

メロン:3

ベリ:2

ハロパ:1

カントリー:2

ごっちん:1

美勇伝:1

裕ちゃん:1

娘。:19

合計:44

ってな結果でした。

娘。20公演見てないのね( ̄∇ ̄;)

今年もいろいろなハローの紺に参戦できました。

特にカントリーは参戦できてよかった。

また3人でのステージを観たかったなぁ...。

来年も頑張っていろいろ参戦していきたいと思います。

今年1年間現場で交流のあった方みなさんありがとうございました。

来年宜しくお願いします。<(_ _)>

では皆様良いお年を!

2006-10-25 (水) 晴れ

shikorashiai2006-10-25

[]サキのヨーヨー

今日はこれ買ってきました♪

出来は結構いいですよ。

ちゃんと遊べます。

ただ1点不満がありましてヨーヨーの片面は桜の代紋が出ちゃってるんですよ。

両面とも桜の代紋が出てないバージョンも欲しかったです。

でも、もう1個買うかなw