昨日の田中理恵氏ネタ

本日徘徊していろいろと拾ってきた。写真などは本人や作成者、リンク先の著作権や肖像権ですのでご注意。削除希望の時はご連絡ください。
http://www.terrafor.net/news_bOt7ThW620.html?right
2010年10月9日(土)発売予定の『声優アニメディア 11月号』(学研マーケティング刊)には、B3サイズのポスターが付属することになりますが、人気声優である田中理恵さんが水着姿で登場してくれるようです。


http://www.ota-suke.jp/news/43277
先日、第2弾写真集「彩リエ2ndだよっ!!〜in Guam〜」を発売したばかりの田中理恵さんが、サービス精神旺盛にもTwitterで黒いビキニ姿の写真を公開。本人いわく「ちょっとセクシーです…。」な写真が、セクシーすぎると話題を呼んでいる。
ちなみに、その写真は衣装さんに撮影したもらったとのことで、写真集には載っていないカット。ちょっとどころではなく、まじセクシーすぎる!!

画像元⇒田中理恵 on Twitter: "えーっと、ご要望が多かったので黒ビキニ、上を羽織っていない状態の写真を一枚だけ…。こんなビキニでした。ちょっとセクシーです…。これは衣装さんに撮って頂きました( ´ ▽ ` )ノ http://twitpic.com/2w9llg"


「メガミマガジン11月号」に今度は田中理恵の水着ピンナップ :おた☆スケ【声優情報サイト】
9月号に井口裕香さんの実写ピンナップ、10月号には喜多村英梨さんの実写ピンナップが付いて話題を呼んだ「メガミマガジン」だが、本日発売の「メガミマガジン 11月号」には田中理恵さんの赤いビキニ姿の実写ピンナップが付いている。


この人、本当にネタが多いなぁ〜。短期間で大量に出過ぎだろう。

IS(インフィニット・ストラトス)アニメ化決定!

いくつか愛読しているラノベの1作品「IS(インフィニット・ストラトス)」が2011年1月TBS・BS-TBSにてアニメ化されることが決まりました。楽しみですね。


キャスト
織斑一夏(おりむら いちか) : 内山昂輝
篠ノ之箒(しののの ほうき) : 日笠陽子 
セシリア・オルコット     : ゆかな 
凰鈴音(ファン・リンイン)  : 下田麻美 
シャルル・デュノア      : 花澤香菜 
ラウラ・ボーデヴィッヒ    : 井上麻里奈 

ハイスピード学園バトルラブコメ『IS<インフィニット・ストラトス>』メインキャストを一挙公開! エンタジャム
TBSアニメーション・<インフィニット・ストラトス>公式ホームページ
TBSアニメーション・<インフィニット・ストラトス>公式ホームページ - プロモーションムービー

現在原作者である弓弦イズル氏が体調絶不調で入院中。本当は先月発売予定が有ったが延期になってしまった。早く元気になって続きを出して欲しいです。一部のネットユーザーは「風の聖痕」を思い出すとか・・・。

弓弦イズルの前向きオンライン