「北陸秋物語」にいろいろとネタが有ると言うことで貰ってきた。

他にもパンフレットがあって今週末に運行される「能登里山里海号」のパンフでは「能登ワイン・イタリアンで完敗と潮騒の道散策コース」の写真にはのと鉄道女性社員(運転士かな?)と花いろラッピング2両が写っていました。おおっ!

そして本題の「北陸秋物語」には北陸の名湯を舞台にした秋のイベントと題してでかでかと湯涌ぼんぼり祭りが。
この冊子、A4サイズなのです。半分もとるとは・・・。

ちなみに同じ冊子のアクセスガイドの所には各ラッピング列車も出されていました。
七尾線より、わくたま号、とうはくん号、UFOのまち羽咋号、国宝長谷川等伯号、城端線氷見線より、忍者ハットリくん列車、氷見車両、南砺車両、高岡車両(高岡あみたん娘)、砺波車両、越美北線ラッピング列車、万葉線ドラえもん列車)

なんで鉄道むすめ列車と花咲くいろはがないのだ〜〜〜orz