Hatena::ブログ(Diary)

柴犬サスケのまったりのんびり

2012-03-18

ブログの引っ越し

はてなブログがちょうど更新の時期となり、これを機にお引越しします。

タイトルはそのまま

下をクリックしてね。新しいブログに行くよ!!

        ↓


柴犬サスケのまったりのんびり2

URLは、http://ameblo.jp/sasuke-shimashima/

今後ともよろしく〜



黒柴けんしろう*ゆるりな日常


黒柴けんしろう*ゆるりな日常

柴犬サスケのまったりのんびり2

2012-03-12

日曜マッタリーズ隊

日曜日は陽がさすと暖かでもすぐ曇り寒い朝。

さぁお散歩へ出発。

みなと公園には菊ちゃんとマロンちゃん。

f:id:shima-port0718:20120311100223j:image:w600

サスケとマロンちゃんは母ちゃんに挨拶。菊ちゃんへ挨拶は?

f:id:shima-port0718:20120311100509j:image:w600

その後明鈴くんが来たよ。

f:id:shima-port0718:20120311100533j:image:w600

最近明鈴くんは会うとスリスリとあいさつしに来てくれます。明鈴くんありがとう。

みなと公園で明鈴くんと別れて行った先は

f:id:shima-port0718:20120311102040j:image:w600

はい、マッタリーズでした。菊隊長、サスケは家のようにくつろぐ。マロンちゃんは座らず。

f:id:shima-port0718:20120311102858j:image:w600

サスケはいおやつどうぞ。

f:id:shima-port0718:20120311103912j:image:w640

遅れて到着の和都ちゃん。牛乳ついてるね。

今日も楽しいマッタリーズ隊でした。その後いい写真なし。そんな日もあるさ。

でも楽しいひと時でした。来週はサプライズありあり!!土日すごい楽しみ〜!!




マッタリーズ隊また来週!!ぽちっとしてちょーだい。

   ↓

サンキュー
にほんブログ村


お知らせ:去年からはじめたツイッターから・・・3月11日で、東日本大震災から一年。「わんツイ」では、震災後すぐツイイベント参加者のみなさんにご協力頂き、「被災地でがんばっている、ぼくたちの仲間へ。」というスポットを制作しました。あの日を忘れないために、ぜひ、ご覧ください。風化しちゃいけない!!!http://bit.ly/fdpYF9 

2012-03-11

大震災から丸1年

今日で、東日本大震災から一年。

震源地は三陸沖 マグニチュード9.0 最大波高は相馬市で9.3m以上

死者15,854名 行方不明3155名

東京で仕事中だったしましま。今までで経験したことない大きな地震でした。

その日は千葉へ帰らず職場で1泊。その翌日、品川駅満員で入れず、となりの田町まで歩いて山の手線で帰りました。

帰ったら今度は電車が走らず自宅待機、スーパー、ガソリンスタンドが満杯となる異常事態でした。

そして、本日2時46分  黙祷

今回の地震で被災した地域が一日でも早く復興しますように



そして、みんな笑顔になれますように・・・合掌

f:id:shima-port0718:20111224152319j:image:w400

がんばろう、東北

f:id:shima-port0718:20120104102935j:image:w300

がんばろう、日本

みんながんばろう!!ポチっとよろしく!

    ↓

サンキュー
にほんブログ村

2012-03-10

雨上がりの夜空にようやくお散歩

この雨にやられて〜エンジンいかれちまった

f:id:shima-port0718:20111201223105j:image:w600

おいらのポンコツとうとうつぶれちまった

f:id:shima-port0718:20120110231020p:image:w600

どうしたんだHey Hey Babyバッテリーはビンビンだぜ

f:id:shima-port0718:20120310180754j:image:w600

いつものようにキメて ふっ飛ばそうぜ



本日午後6時、ようやく散歩に行けました。

今週は太陽を浴びてない気が・・・おまけに寒いし・・・春よこい!はやくこい!!!!



アメブロの番外編は携帯からです。ピグって何???まだそんな次元ですよ。だから何もない部屋です。


詳しくは→柴犬サスケのまったりのんびり番外編





早く暖かくならないかな〜って思ったらポチっとな!!

   ↓

サンキュー
にほんブログ村

2012-03-09

アメブロ!!!

引っ越しじゃないけど、3月5日からこのブログの番外編として写真を貼り付けてます。

くわしくはこちら → http://ameblo.jp/sasuke-shimashima/


菊母ちゃん。いろいろ教えてちょ〜

f:id:shima-port0718:20120212110940j:image:w640





明日は晴れるかな?

   ↓

サンキュー
にほんブログ村

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ