ブログの引っ越し

はてなブログがちょうど更新の時期となり、これを機にお引越しします。

タイトルはそのまま

下をクリックしてね。新しいブログに行くよ!!

        ↓


柴犬サスケのまったりのんびり2

URLは、http://ameblo.jp/sasuke-shimashima/

今後ともよろしく〜



黒柴けんしろう*ゆるりな日常


黒柴けんしろう*ゆるりな日常

柴犬サスケのまったりのんびり2

日曜マッタリーズ隊

日曜日は陽がさすと暖かでもすぐ曇り寒い朝
さぁお散歩へ出発。
みなと公園には菊ちゃんとマロンちゃん。


サスケとマロンちゃんは母ちゃんに挨拶。菊ちゃんへ挨拶は?

その後明鈴くんが来たよ。

最近明鈴くんは会うとスリスリとあいさつしに来てくれます。明鈴くんありがとう。

みなと公園で明鈴くんと別れて行った先は

はい、マッタリーズでした。菊隊長、サスケは家のようにくつろぐ。マロンちゃんは座らず。

サスケはいおやつどうぞ。

遅れて到着の和都ちゃん。牛乳ついてるね。

今日も楽しいマッタリーズ隊でした。その後いい写真なし。そんな日もあるさ。

でも楽しいひと時でした。来週はサプライズありあり!!土日すごい楽しみ〜!!




マッタリーズ隊また来週!!ぽちっとしてちょーだい。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村


お知らせ:去年からはじめたツイッターから・・・3月11日で、東日本大震災から一年。「わんツイ」では、震災後すぐツイイベント参加者のみなさんにご協力頂き、「被災地でがんばっている、ぼくたちの仲間へ。」というスポットを制作しました。あの日を忘れないために、ぜひ、ご覧ください。風化しちゃいけない!!!http://bit.ly/fdpYF9 

大震災から丸1年

今日で、東日本大震災から一年。
震源地は三陸沖 マグニチュード9.0 最大波高は相馬市で9.3m以上
死者15,854名 行方不明3155名
東京で仕事中だったしましま。今までで経験したことない大きな地震でした。
その日は千葉へ帰らず職場で1泊。その翌日、品川駅満員で入れず、となりの田町まで歩いて山の手線で帰りました。

帰ったら今度は電車が走らず自宅待機、スーパー、ガソリンスタンドが満杯となる異常事態でした。
そして、本日2時46分  黙祷

今回の地震で被災した地域が一日でも早く復興しますように



そして、みんな笑顔になれますように・・・合掌


がんばろう、東北

がんばろう、日本

みんながんばろう!!ポチっとよろしく!
    ↓

サンキュー
にほんブログ村

雨上がりの夜空にようやくお散歩

この雨にやられて〜エンジンいかれちまった

おいらのポンコツとうとうつぶれちまった

どうしたんだHey Hey Babyバッテリーはビンビンだぜ

いつものようにキメて ふっ飛ばそうぜ



本日午後6時、ようやく散歩に行けました。

今週は太陽を浴びてない気が・・・おまけに寒いし・・・春よこい!はやくこい!!!!



アメブロの番外編は携帯からです。ピグって何???まだそんな次元ですよ。だから何もない部屋です。


詳しくは→柴犬サスケのまったりのんびり番外編





早く暖かくならないかな〜って思ったらポチっとな!!

   ↓
サンキュー
にほんブログ村

アメブロ!!!

引っ越しじゃないけど、3月5日からこのブログの番外編として写真を貼り付けてます。

くわしくはこちら → http://ameblo.jp/sasuke-shimashima/


菊母ちゃん。いろいろ教えてちょ〜





明日は晴れるかな?

   ↓
サンキュー
にほんブログ村

ムカムカシャンプー!!

こんに柴。Myサス毛がバサバサしているだろう?
なぜかというと、家で無理やり洗われたのさ。


寝ているのに無理やり起こしやがって。ムカつくよなあ。

だから、風呂から上がっていっぱい1人運動会で走ったよ。まあ、掃除機が邪魔だったけど。


そんで洗った後のサスケの毛はというと・・・

大量でした。その後もブルブル攻撃で死毛がふわふわと抜けるから掃除機大活躍な日でした。




今日は寝てるのにシャンプーされご機嫌斜めだったサスケにおつかれ〜のぽちっとしてちょーだい。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村

3月です。

今日は暖かな日差し。でも、風がまだ寒い。なんてったってつい最近雪も降ったしねぇ。

昨日はお散歩に行かなかったせいかサスケのトイレもめちゃくちゃ。

どんな感じか?

こんな感じ!!カラーだと見苦しいのでセピア色にしてみた。

今日ものんびり起きてお散歩へ出発。

下まではカートに乗せられ

兄をぐいぐい引っ張った

ドスコイ!!

ムシャムシャ!
はいみなと公園到着。


菊隊長おはようございます。

マリンちゃんと明鈴くん。どちらも久しぶり。

明鈴くんがこちらにやってきて

足元でどっこいしょ(笑)

っとここでカメラのバッテリー終了しました。マッタリーズ編は今回はなしです。
なので、おてんば和都ちゃんごめんよ!!


バッテリー切れには注意です。ポチよろしく!

   ↓
サンキュー
にほんブログ村