On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ひさぶり。

お久しブリ大根!
若干スベッた感じで3月スタートー。↑この言葉、誰が言ってたんだっけ。


いやー、間空けてた期間、なんか色々あったなー。ちなみに私は北海道に居ませんでした。てへっ。
とにかく色々あったよなー。男前ランキングとか、5大ドームツアーとか新CMとか、ナントカがゴールデンとかナントカがゴールデンとかナントカがゴールデンとか…。
ほんっとにショック!
なんでゴールデンいくのさ!意味不明!一番やっちゃいけないパターンって視聴者でもわかってんだから裏方さんは余計でしょっ。新たな深夜枠作りたいのかしらー。新番組は何ですか?全然調べてなくって無知状態。どこかの若手の番組かい?どーなんだい?はぁー。ここ1,2週間のショックはこればっかりです。「ナントカ変換」もできないじゃんね。やったとしても絶対つまらんね。「グルならこち」は最近やってないけど好きだったなー。余計できなくなるじゃんかー。過去の自分に勝つやつとかも好きだったな。次課長さんがムカデ競争やってたりさ、泳いだりさ。それはそれはかわいかったよ。ノリノリ堀越も見れないなーきっとー。はぁー…。てゆーか今までのとは違う番組になりそう。とりあえず過去の日○レさんのようなことにだけはなってほしくない。。。


男前ランキング。王子、無事殿堂入りでございます。パチパチ♪
よいよい。正直ホッとしたわ。なぜか私が。ここまできたら殿堂入りしてほしかったので。「前回より票数減ったなー(^_^;)」なんて思ってたけど、2位以下とはえらい差ね!なんかホッ…(笑)。
しっかしなー、これも文句になるけども。年々、知名度ランキングになってると言わざるを得ない感じ!むむむーー。いやさー、王子も否定できない感じもあるんだけどさー。でも王子だからさー(?)。来年からは、今までの殿堂入りってのが生まれるのは難しくなりそうだねん。個人的に菅ちゃんが下がったことにショック!吉村さんは上がった気がする。コンバット効果かなぁ。私は徳井さんのが男前な気がするけどもー♪


5大ドームツアー。嵐のお話。
いやー、びっくら。いきなりかい!「きたえーるからドームかい!」と道産子ファンはきっと思ってるはず。こっちのドームコンサートはあのS○APさんしかいないからね(ジャニーズは)。かなりびびっております。こちらが。しかも2日もするっつって。でっかいところでするのは嬉しいけど、回数がやっぱり少ないね。毎年行っていたところも今回はお預けな地域も多々なんじゃないかなー?今年も色々他の仕事が忙しいのかしらねん。ドラマとか映画とか。それはそれでうれしいけど。あと、ドームだとかなり遠いんだろうな…。きたえーるはすごく近くで見れるから。。。まあなんだかんだでチケット取るけどもねー。とりあえず成功を祈りますっ。
あと、松本さんがダイエットコーラのCM♪今日初めて見た。撮ったのいつだい?みたいな。それと「スープdeおこげ」も今日初めて見た!動画サイトでは見てたんだけど、テレビでは初。最近、こちらにも商品が入ったんだと思います。しらたき麺の方は、当初からCMやってたし商品もよく見てたんだけど。おこげも一度は食べてみたい♪


もうちょっとしたらモンハンのCMに井上さんだっけ。「モンハン」って自体知らないけど。ゲームですよね?ANNRでちょっと聴いたことあるけど、実際にはよーわからん…。しかし、CMは楽しみっ。